오반(OVAN) - 스무살이 왜이리 능글맞아(TWENTY) (Feat. 숀(SHAUN) | リクエストKpop | カナルビ | 和訳 | 歌詞 |

ミュージックビデオバージョン

ライブバージョン


안녕하세요.

今日はリクエストK-popコーナーです。

2021年11月15日(月)今日の紹介するリクエスト曲は?


(KR) 오반 - 스무살이 왜이리 능글맞아

(JP) オバン - TWENTY

(EN) OVAN - TWENTY


 アルバム情報


アルバム名:스무살이 왜이리 능글맞아(シングルアルバム)

     (二十歳がこんなに白々しいの)

アーティスト名:오반(OVAN) (Feat. 숀(SHAUN) 

ジャンル:ラップ、ヒップホップ

タイトル曲:스무살이 왜이리 능글맞아(TWENTY)

リリース日: 2018年08月21日

発売社: 카카오엔터테인먼트



アルバムジャケットイメージ


今日は永田様よりメールにてリクエスト頂いた曲を

紹介したいと思います。


「韓国語を勉強して この歌を歌えるようになりたいので

是非よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️」

とのことでした~


ではでは~😁

いつものアーティスト紹介から~


 アーティスト紹介


오반(OVAN)は韓国のラッパーです。

韓国のラップバトル番組「ブレイカーズ(BREAKERS)」に
出演しましたが、1回戦で脱落。

その後は個人の音楽活動を行っています。



韓国の若い世代から人気を集めていて歌とラップ

2つのジャンルを消化可能なアーティストという意味で

シンガーとラッパーを合わせた合成語

「シンパー」とも呼ばれているようです。


ㅁ오반(OVAN)ㅁ


ネットでは賛否両論で色々と意見が分かれる

오반(OVAN)と숀(SHAUN) ですが、


この二人がタックを組んでシングルアルバムをリリース

その歌が今日のリクエスト曲

「스무살이 왜이리 능글맞아(TWENTY)」です。





その他にも오반(OVAN)と숀(SHAUN)の

カナルビをこのブログで紹介していますので

興味がある方は是非聞いてみてください。


오반(OVAN)のおすすめカナルビ

오반(OVAN)の違う歌は↑↑をタップしてください。


歌が早いのと発音体に濁して歌うところもあるので

参考になるかどうかですが💦


永田様の

「この歌を歌えるようになりたい」お気持ちに

役立てたら良いと思います。


それでは

「오반(OVAN) - 스무살이 왜이리 능글맞아(TWENTY) (Feat. 숀(SHAUN)」

ぜひ聞いてみてください♪


それでは、私はここまでです~😊

次回もお楽しみに♪


カタカナは歌う時一番発音しやすいように編集してます。



うぉらすもっくんといる ちゅまれや

월화수목금토일 주말에야

月火水木金土日 週末になって


ぬん と かんごすん mad holic

눈 떠 간 곳은 mad holic*1

目覚めて行った場所は mad holic

(*1:ホンデのクラブ)


すっかんちょろん なん ちゅんちょ

습관처럼 난 춤춰

習慣のように俺は踊る


がむん に ほり ちょみょんい

감은 니 허리 조명이

包み込んだ君の腰当りの照明が


うりる ぷるきょっこ

우릴 붉혔고

俺たちを赤く照らして


のど ね twenty

너도 내 twenty

君も俺のtwenty


I don't wanna be looser

俺はゆるめたくない


ぬぬる まっちゅご のん むろば

눈을 맞추고 넌 물어봐

目を合わせ君は聞く


すむさり うぇいり ぬんぐろうぉ

스무살이 왜이리 능그러워

二十歳がこんなに白々しいの


ふぁじゃんしるろ とまんかじま

화장실로 도망가지마

トイレに逃げないで


なん あじっと のる うぉなにか

난 아직도 널 원하니까

俺は今も君がほしいから


へっぴち ゆどっ とぅごうん

햇빛이 유독 뜨거운

陽射しがすごく熱い


あほっしが なん むそうぉ

아홉시가 난 무서워

9時が俺は怖い


せちみ むろぽどん

새침히 물어보던

ツンツンと聞いていた


に ちるむに ぷくろうぉ

니 질문이 부끄러워

君の質問が恥ずかしい


たうんちゅが てみょん まんな

다음주가 되면 만나

来週になったら会う


くて に ほりる たし かま

그때 니 허릴 다시 감아

その時君の腰をまた包み込む


まがんしがに てど かじ まるじゃ

마감시간이 돼도 가지 말자

終わる時間になっても帰らないようにしよう


うり ちべん たどぅる ちゃご けしじ

우리 집엔 다들 자고 계시지

俺ん家にはみんな寝てらっしゃる


のひ ちべん ねが

너희 집엔 내가

君の家には俺が


のえ ちょうみぎる ばれ

너의 처음이길 바라

君の初めてでありますように


のん あぬん おっぱが まんこ

넌 아는 오빠가 많고

君は知ってるお兄様が多く


けそっ たらな すとこ がったご

계속 달아나 스토커 같다고

ずっと逃げてるストーカーみたいだといって


のる ちょちゃがだが いじぇ

널 쫓아가다가 이제

君を追っていて、もう


のちょぼりん にが くちんじゅる あらんぬんで

놓쳐버린 니가 끝인줄 알았는데

逃がした君が終わりだと思ってたのに


うっきじ かいれ ちゅいんごんい でったぬんげ

웃기지 과일*2의 주인공이 됐다는게

笑えるよね 果物の主人公になったのが

(*2:OVANのデビューシングル曲)


いじぇ ちょうんぶと たし へ

이제 처음부터 다시 해

さて初めからやり直そう


すむされ nerd now おばに てっこ

스무살의 nerd now 오반이 됐고

二十歳のダサ男は今OVANになり


く て のるどん くるろぶん

그 때 놀던 클럽은

あの時遊んでたクラブは


ちぇみ おっき かじ へ

재미 없기 까지 해

面白さも感じない


にが となん こんはんえそ のる きだりるけ

너가 떠난 공항에서 널 기다릴게

君が去った空港で君を待つよ


I just wanna be with you

(俺はただ君と一緒に居たい)


I just wanna be with you

(俺はただ君と一緒に居たい)


Baby さるちゃっ もるり とら わんなば

Baby 살짝 멀리 돌아 왔나봐

Baby 少し遠回りしてきたみたい


きょるぐっ なぬん はんさん のらんこる

결국 나는 항상 너란걸

結局俺はいつも君だということを


Baby いろん もんなん ならど ちぇばる

Baby 이런 못난 나라도 제발

Baby こんな悪い俺でもお願い


ねげ まじまぐん のらんこる

내게 마지막은 너란걸

俺に最後は君だけだと


うぉらすもっくんといる

월화수목금토일

月火水木金土日


にが ぽご しぽじょっこ

니가 보고 싶어졌고

君に会いたくなって


いじぇ にが おんぬんげ

이제 니가 없는게

もう君がいないのが


むおっぽだど するぽ

무엇보다도 슬퍼

何よりも悲しい


はんぼん とらばじゅるこる

한번 돌아봐줄걸

一回振り向いておきゃよかった


のん くろんえが あにおんぬんで

넌 그런애가 아니었는데

君はそんな子じゃなかったのに


くるろべそ ねが のぬんこる

클럽에서 내가 노는걸

クラブで俺が遊ぶのを


ちゃあはぬん のる うぃへ

좋아하는 너를 위해

好きな君のために


うまぐる まんどぅろちゅるげ

음악을 만들어줄게

曲を作ってあげる


いにょんふえや ミュズが てじゅん

2년후에야 muse가 돼준

2年後になって音楽の神になってくれた


ね さらん いじぇ たし とらわ

내 사랑 이제 다시 돌아와

俺の愛しい人、もう戻ってきて


くむる くぬんこっ がったみょん のぬん

꿈을 꾸는것 같다면 너는

夢を見るような感じなら君は


なる よろぼん と あなど て

나를 여러번 더 안아도 돼

俺を何回ももっと抱いても良い


にが さじゅん べげん

니가 사준 베갠

君が買ってくれた枕は


あむど ぺじ あな

아무도 베지 않아

だれも使っていない


の おっし おとけ

너 없이 어떻게

君無しにどうやって


ねが と さらんうる へ

내가 더 사랑을 해

俺がもっと恋をする


かいるぶと く よんふぁえ ちゅいんこんい

과일부터 그 영화의 주인공이

果物からその映画の主人公が


のらぬんこる あるげ てごそや

너라는걸 알게 되고서야

君だったことを知ってから


はね ふふぇ

하네 후회

するよ後悔


の おんぬん くるろぶん

너 없는 클럽은

君のいないクラブは


なる ちぇうぉちゅじ あな

나를 채워주지 않아

俺を満たしてくれない


めいる ぱむる いじぇ

매일 밤을 이제

毎日夜をこれから


I don't wanna be sad

(俺は悲しみたくない)


ねげん など おっし のまん かどぅっけ

내겐 나도 없이 너만 가득해

俺には自分もなく君だけがいっぱい


たしん のる いるこ ふふぇはじあぬるけ

다신 너를 잃고 후회않을게

二度と君を失って後悔はしない


にが なる いずんじゅる あらんぬんで

니가 나를 잊은줄 알았는데

君が俺を忘れたと思ってたのに


のど ねげ なる ぽごしったご へ

너도 내게 날 보고싶다고 해

君も俺に俺を会いたいという


I don't lie to you no more

(俺はこれ以上君に嘘などつかない)


won't you love me too

(君も俺を愛してないの)


I don't lie to you

(君に嘘つかないよ)


I just wanna be with you

(俺はただ君と一緒に居たい)


I just wanna be with you

(俺はただ君と一緒に居たい)


I just wanna be with you

(俺はただ君と一緒に居たい)


Baby さるちゃっ もるり とら わんなば

Baby 살짝 멀리 돌아 왔나봐

Baby 少し遠回りしてきたみたい


きょるぐっ なぬん はんさん のらんこる

결국 나는 항상 너란걸

結局俺はいつも君だということを


Baby いろん もんなん ならど ちぇばる

Baby 이런 못난 나라도 제발

Baby こんな悪い俺でもお願い


ねげ まじまぐん のらんこる

내게 마지막은 너란걸

俺に最後は君だけだと


You and me

(君と俺)


ちょぐんしっ

조금씩

少しずつ


くりうぉっそっちゃの

그리웠었잖어

恋しいと思ってたじゃない


いじぇぬん と

이제는 더

これ以上はもっと


くろる ぴりょが

그럴 필요가

そんな必要が


You and me

(君と俺)


ちょぐんしっ

조금씩

少しずつ


ちゃよんすれ なる ぱだじょ

자연스레 나를 받아줘

自然と俺を受け入れて


のど きだりょったみょ

너도 기다렸다며

君も待っていたといって言って


Baby さるちゃっ もるり とら わんなば

Baby 살짝 멀리 돌아 왔나봐

Baby 少し遠回りしてきたみたい


きょるぐっ なぬん はんさん のらんこる

결국 나는 항상 너란걸

結局俺はいつも君だということを


Baby いろん もんなん ならど ちぇばる

Baby 이런 못난 나라도 제발

Baby こんな悪い俺でもお願い


ねげ まじまぐん のらんこる

내게 마지막은 너란걸

俺に最後は君だけだと



오반(OVAN) - 스무살이 왜이리 능글맞아(TWENTY) (Feat. 숀(SHAUN)

歌詞、和訳、カナルビ、Lyrics Kpop 一押しKpop紹介ブログ





カカオトークやメールにて
あなたのおすすめKpopリクエスト受けてます。

お気軽にメッセージやメールください。

お名前(ネット名OK)、おすすめしたい曲情報
おすすめした理由、曲のポイントなど

簡単に書いて送るだけ!
ブログで曲を紹介します。

メッセージとメールは上のアイコンをタップしてください。
ご応募お待ちしております♪



Post a Comment

0 Comments