[今日のKpop] 있지(ITZY) - ICY | カナルビ | 和訳 | 歌詞 |



ミュージックビデオバージョン



音楽番組バージョン

2019年7月30日(火)☀
今日のおすすめ曲はこちら!

アーティスト:있지(ITZY)
タイトル:ICY
リリース: 2019年
アルバム :IT`z ICY


안녕하세요.
今日のおすすめK-popのお時間です。

今日ご紹介するKpopは
(KR)있지 - ICY
(JP)イッジ - ICY
(EN)ITZY - ICY
です。

左からユナ / リア / リュジン / チェリョン / イェジ


ITZYは
TWICEでの所属事務所である
JYPエンタテインメントがTWICE以降、3年4ヵ月ぶりに
出した5人組ガールズグループです。

2019年 1月 21日 0時に デビューのティーザーが公開されて
次の月である 2月 12日に正式デビューを果たしました。

グループ名である「ITZY」は
韓国語で「いる/ある」を意味する
'있지'から'イッジ'と読みます。

含まれている意味を訳すと
'君が求めるもの全てある? ある!'という意味を持っています。




달라달라(DALLA DALLA)でデビューして
YOUTUBEで1000万動画再生数を
たった18時間で突破したことでも話題になりました。

この記録はデビュー曲で1000万再生数を
記録したkpopアーティストの中では
初めての記録だそうです。

「있지(ITZY) - 달라달라(Dalla Dalla)」を聞きたい方は
(こちら)



そのITZYが歌った「ICY」は
見た目は冷たく見えるが実は熱い情熱があふれるのを
表現した‘2019 サマーソング’です。

ぜひ、聞いてみてください♪

それでは、私はここまでです~😊
明日もお楽しみに♪

カタカナは歌う時一番発音しやすいように編集してます。



Hey hey hey yass whoo

Beep beep

Hey hey hey hey hey hey

I see that I’m icy


Go rising up up


I see that I’m icy

チャガッケ ポヨド オトケ
차갑게 보여도 어떡해
冷たく見えてもどうしよう

クーラン ナニカ
Cool한 나니까
クールなわたしだから

ヌンチ ポル マウン オッソ Oh
눈치 볼 마음 없어 Oh
空気を読む気はない Oh

Come on

タンタンハゲ Let it go
당당하게 Let it go
堂々とLet it go

Here we go

キルコリル ヌビゴ
길거리를 누비고
路をかけずり回る

On a roll

Background musicイ カルリョ
Background music이 깔려
バックミュージックがかかる

Bomb bomb bomb bomb

Icy but I'm on fire

ネアネ インヌン Dream
내 안에 있는 Dream
私の中にあるドリーム

ナン チャシ ニッソ
난 자신 있어
私は自信ある

ナル バ I'm not a liar 
날 봐 I'm not a liar
私を見て I'm not a liar

ノエ トゥレ ナル マッチュル マムン オッソ
너의 틀에 날 맞출 맘은 없어
君の型に私をはめる気はない

Dance

ダドゥル Blah blah
다들 Blah blah
みんなもにょもにょ

チャン マル マナ ナン ゲンチャナ
참 말 많아 난 괜찮아
本当うるさい私は大丈夫

ケソッ Blah blah
계속 Blah blah
ずっともにょもにょ

They keep talkin' I keep walkin'
ずっと喋れ、私は歩いていく

ダドゥル Blah blah
다들 Blah blah
みんなもにょもにょ

チャン マル マナ ナン ゲンチャナ
참 말 많아 난 괜찮아
本当うるさい私は大丈夫

ケソッ Blah blah
계속 Blah blah
ずっともにょもにょ

They keep talkin' I keep walkin'
ずっと喋れ、私は歩いていく

Ring ring ring ウルリョ All day long 
Ring ring ring 울려 All day long
Ring ring ring 鳴る All day long

モドゥ ナル チャッヌラ パッパ
모두 날 찾느라 바빠
みんな私を探すので忙しい

イ ノレガ Your favorite song 
이 노래가 Your favorite song
この歌が君の好きな歌

クロケ デルコル チャ ララ
그렇게 될 걸 잘 알아
そうなることを良く知ってる

Hey イ マスン マチ
Hey 이 맛은 마치
Hey この味はまるで

タッ サロルンガチ
딱 살얼음같이
薄い氷そのもの

Bling bling bling パンチャギヌン コル
Bling bling bling 반짝이는 걸
Bling bling bling キラキラする

ピョルピッカチ Icy
별빛같이 Icy
星の輝きみたいに Icy

Uhh shout out to ネ オンマ
Uhh shout out to 내 엄마
Uhh shout out to 私の母さん

Thank you to ウリ Papa 
Thank you to 우리 Papa
Thank you to 私のPapa

チョウン コンマン ソッ ペダルマ
좋은 것만 쏙 빼닮아
良いことだけそっくり

チャンチャンチャチャンチャンチャン
짠짠짜짠짠짠
チャンチャンチャチャンチャンチャン




タンタンハゲ Let it go
당당하게 Let it go
堂々とLet it go

Here we go

キルコリル ヌビゴ
길거리를 누비고
路をかけずり回る

On a roll

Background musicイ カルリョ
Background music이 깔려
バックミュージックがかかる

Bomb bomb bomb bomb

Icy but I'm on fire

ネアネ インヌン Dream
내 안에 있는 Dream
私の中にあるドリーム

ナン チャシ ニッソ
난 자신 있어
私は自信ある

ナル バ I'm not a liar 
날 봐 I'm not a liar
私を見て I'm not a liar

ノエ トゥレ ナル マッチュル マムン オッソ
너의 틀에 날 맞출 맘은 없어
君の型に私をはめる気はない

ダドゥル Blah blah
다들 Blah blah
みんなもにょもにょ

チャン マル マナ ナン ゲンチャナ
참 말 많아 난 괜찮아
本当うるさい私は大丈夫

ケソッ Blah blah
계속 Blah blah
ずっともにょもにょ

They keep talkin' I keep walkin'
ずっと喋れ、私は歩いていく

ダドゥル Blah blah
다들 Blah blah
みんなもにょもにょ

チャン マル マナ ナン ゲンチャナ
참 말 많아 난 괜찮아
本当うるさい私は大丈夫

ケソッ Blah blah
계속 Blah blah
ずっともにょもにょ

They keep talkin' I keep walkin'
ずっと喋れ、私は歩いていく

Get it

Hey

Shake it

Hey

Yeah come on girls

トド パルリ タルリョ
더더 빨리 달려
もっともっと早く走れ

Don't care what they say
言われることを気にしないで

ネダブン ネガ アニカ It's OK
내 답은 내가 아니까 It's OK
私の答えは私が知ってるから It's OK

Dance

Up up up up up we go

クドッシ ウィロ ウィロ
끝없이 위로 위로
果てしなく上に上に

チョルデ モンチュジ アンコ
절대 멈추지 않고
絶対止まらず

No one can stop us now
誰も私たちを止められない

Blah blah

チャン マル マナ ナン ゲンチャナ
참 말 많아 난 괜찮아
本当うるさい私は大丈夫

ケソッ Blah blah
계속 Blah blah
ずっともにょもにょ

They keep talkin' I keep walkin'
ずっと喋れ、私は歩いていく

ダドゥル Blah blah
다들 Blah blah
みんなもにょもにょ

チャン マル マナ ナン ゲンチャナ
참 말 많아 난 괜찮아
本当うるさい私は大丈夫

ケソッ Blah blah
계속 Blah blah
ずっともにょもにょ

They keep talkin' I keep walkin'
ずっと喋れ、私は歩いていく

I see that I’m icy

I see that I’m icy

I see that I’m icy

I see that I’m icy


있지(ITZY) - ICY
歌詞、和訳、カナルビ、Lyrics Kpop 一押しKpop紹介ブログ



カカオトークやメールにて
あなたのおすすめKpopリクエスト受けてます。

お気軽にメッセージやメールください。

お名前(ネット名OK)、おすすめしたい曲情報
おすすめした理由、曲のポイントなど

簡単に書いて送るだけ!
ブログで曲を紹介します。

メッセージとメールは上のアイコンをタップしてください。
ご応募お待ちしております♪



Post a Comment

0 Comments