[今日のKpop] 있지(ITZY) - 달라달라(Dalla Dalla) | カナルビ | 和訳 | 歌詞 |



ミュージックビデオバージョン



ダンス練習バージョン


2019年8月5日(月)☀
今日のおすすめ曲はこちら!

アーティスト:있지(ITZY)
タイトル:달라달라(Dalla Dalla)
リリース: 2019年
アルバム :IT`z Different


안녕하세요.
今日のおすすめK-popのお時間です。

今日の紹介する曲は
(KR)있지 - 달라달라
(JP)イッジ - 違う違う
(EN)ITZY - Dalla Dalla
です。


先日新しいアルバム「IT`z ICY」を
出した있지(ITZY)は

この달라달라(DALLA DALLA)でデビューして
YOUTUBEで1000万動画再生数を
たった18時間で突破したことでも話題になった
5人組の女性アイドルです。

この記録はデビュー曲で1000万再生数を
記録したkpopアーティストの中では
初めての記録だそうです。

先日紹介した「있지(ITZY) - ICY」を聞きたい方は
(こちら)

左からユナ / リア / リュジン / チェリョン / イェジ


グループ名である「ITZY」は
韓国語で「いる/ある」を意味する
'있지'から'イッジ'と読みます。

含まれている意味を訳すと
'君が求めるもの全てある? ある!'という意味を持っています。




この「있지(ITZY) - 달라달라(Dalla Dalla)」は

既存のK-popみたいな曲ではなく
新しい音楽のジャンルにチャレンジして
韓国内でもいい評価を得られています。

また、JYP Entertainmentの女性アイドル
Wonder Girls、MissA、TWICEに続く
第4世代のアイドルとして注目を浴びています。

ぜひ、聞いてみてください♪

それでは、私はここまでです~😊
明日もお楽しみに♪

カタカナは歌う時一番発音しやすいように編集してます。


DDA DDA LA DDA LA DDA LA

People look at me
(人々が私を見る)

and they tell me
(そしてこう言う)

ウェモマン ポゴ ネガ ナルナリ ガッデヨ
외모만 보고 내가 날라리 같대요
外見だけ見て私がヤンキーみたいと

So what
(それがどうした)

シンギョン アン ソ
신경 안 써
気にしない

I'm sorry
(ごめんな)

I don't care don't care
(関係ない、関係ない)

really don't care because
(本当に気にしないなぜなりゃ)

サラン タイエ モッメジ アナ
사랑 따위에 목매지 않아
恋なんかに執着しない

セサンエン チェミンヌンゲ ト マナ
세상엔 재밌는 게 더 많아
世の中には楽しいのがもっとたくさんある

オンニドゥリ マレ
언니들이 말해
お姉さん達が言う

チョルドゥルリョミョン モロッデ
철들려면 멀었대
大人になるにはまだまだだと

I'm sorry sorry
(ごめん、ごめんよ)

チョルドゥル センガッ オッソヨ
철들 생각 없어요
大人になる気はないですから

イェプギマ ナゴ メリョグン オッヌン
예쁘기만 하고 매력은 없는
キレイなだけで魅力がない

エドゥルガ ナン ダルラ ダルラ ダルラ
애들과 난 달라 달라 달라
子たちと私は違う、違う、違う

DDA DDA LA DDA LA

ニ キジュネ ナル マッチュリョ ハジ マ
네 기준에 날 맞추려 하지 마
あなたの基準に私を当てはめないで

ナン チグン ネガ チョア ナヌン ナヤ
난 지금 내가 좋아 나는 나야
今の私が好き 私は私よ

DDA DDA LA DDA LA DDA LA

I love myself
(私は自分大好き)

ナン モンガ ダルラ ダルラ
난 뭔가 달라 달라
私はなんか違う違う

YEAH

I love myself
(私は自分大好き)

ナン モンガ ダルラ ダルラ
난 뭔가 달라 달라
私はなんか違う違う

YEAH

ナン ノラン ダルラ ダルラ
난 너랑 달라 달라
私は君と違う違う

YEAH



Bad bad
(悪い悪い)

I'm sorry I'm bad
(ごめんよ、悪いね)

I'm just the way I am
(私はただ私のまま)

ナン シンギョン ッスゴ サルギン アカウォ
남 신경 쓰고 살긴 아까워
他を気にして生きるにはもったいない

ハゴ シプン イル ハギド バパ
하고 싶은 일 하기도 바빠
したい事するにも忙しい

My life
(私の人生)

ネ マンデロ
내 맘대로
私の気が向くままに

サルコヤ マルリジ マ
살 거야 말리지 마
生きていく、止めないで

ナン トゥッピョラニカ
난 특별하니까
私は特別だから

YEAH

ナンドゥル シソン チュンヨチ アナ
남들의 시선 중요치 않아
他人の視線は重要じゃない

ネ スタイリ チョア クゲ ナニカ
내 style이 좋아 그게 나니까
私のスタイルが良いそれが私だから

オンニドゥリ マレ
언니들이 말해
お姉さん達が言う

ネガ ノム タンドラデ
내가 너무 당돌하대
私があまりに唐突だと

I'm sorry sorry
(ごめん、ごめんよ)

パクるセンガッ オッソヨ
바꿀 생각 없어요
変える気はないです

Nope
(いいえ)

イェプギマ ナゴ メリョグン オッヌン
예쁘기만 하고 매력은 없는
キレイなだけで魅力がない

エドゥルガ ナン ダルラ ダルラ ダルラ
애들과 난 달라 달라 달라
子たちと私は違う、違う、違う

DDA DDA LA DDA LA

ニ キジュネ ナル マッチュリョ ハジ マ
네 기준에 날 맞추려 하지 마
あなたの基準に私を当てはめないで

ナン チグン ネガ チョア ナヌン ナヤ
난 지금 내가 좋아 나는 나야
今の私が好き 私は私よ

DDA DDA LA DDA LA DDA LA

Don’t care what people say
(みんなが何と言おうが気にしない)

ナヌン ネガ アラ
나는 내가 알아
私は私が知ってる

I’m talkin' to myself
(私は自分に話する)

キジュッチ マ チョルテロ
기죽지 마 절대로
落ち込むな全体に

コゲル ドゥルゴ ニ クムル チョッチャ
고개를 들고 네 꿈을 쫓아
顔を上げて君の夢を追いかけて

Just keep on dreamin'
(夢を見続けて)

Keep your chin up
(顔を上げて)

We got your back
(私たちは君の後ろを守るわ)

Keep your head up
(手を挙げて)

Just keep on dreamin'
(夢を見続けるの)

Keep your chin up
(顔を上げて)

We got your back
(私たちは君の後ろを守るわ)

Keep your head up
(手を挙げて)

Just keep on dreamin'
(夢を見続けるの)

イェプギマ ナゴ メリョグン オッヌン
예쁘기만 하고 매력은 없는
キレイなだけで魅力がない

エドゥルガ ナン ダルラ ダルラ ダルラ
애들과 난 달라 달라 달라
子たちと私は違う、違う、違う

DDA DDA LA DDA LA

ニ キジュネ ナル マッチュリョ ハジ マ
네 기준에 날 맞추려 하지 마
あなたの基準に私を当てはめないで

ナン チグン ネガ チョア ナヌン ナヤ
난 지금 내가 좋아 나는 나야
今の私が好き 私は私よ

DDA DDA LA DDA LA DDA LA

I love myself
(私は自分大好き)

ナン モンガ ダルラ ダルラ
난 뭔가 달라 달라
私はなんか違う違う

YEAH

I love myself
(私は自分大好き)

ナン モンガ ダルラ ダルラ
난 뭔가 달라 달라
私はなんか違う違う

YEAH

ナン ノラン ダルラ ダルラ
난 너랑 달라 달라
私は君と違う違う

YEAH

있지(ITZY) - 달라달라(Dalla Dalla)
歌詞、和訳、カナルビ、Lyrics Kpop 一押しKpop紹介ブログ



カカオトークやメールにて
あなたのおすすめKpopリクエスト受けてます。

お気軽にメッセージやメールください。

お名前(ネット名OK)、おすすめしたい曲情報
おすすめした理由、曲のポイントなど

簡単に書いて送るだけ!
ブログで曲を紹介します。

メッセージとメールは上のアイコンをタップしてください。
ご応募お待ちしております♪



Post a Comment

0 Comments