[今日のKpop] 장범준(ジャン・ボムジュン) - 추적이는 여름 비가 되어(as you wish) | カナルビ | 歌詞 | 和訳 |


ミュージックビデオバージョン


カラオケライブバージョン

2021年8月24日(火)
今日のおすすめ曲はこちら!

アーティスト:장범준(ジャン・ボムジュン)
タイトル:추적이는 여름 비가 되어
リリース: 2021年
アルバム :JANG BEOM JUNE SINGLE




안녕하세요.
今日のおすすめK-popのお時間です。

今日の紹介する曲は
(KR) 장범준 - 추적이는 여름 비가 되어
(JP) ジャン・ボムジュン - 湿っぽい夏の雨になって
(EN) Jang Beom June - as you wish
です。




青春と言う言葉が一番似合うアーティスト

韓国のアーティスト '이적' が장범준について話した言葉

장범준(ジャン・ボムジュン)は
韓国のシンガーソングライターです。

また、バンドグループの '버스커버스커'のリーダーで
ボーカルを担当しています。

テレビ出演などはほとんどないにも関わらず
出す音楽が毎回記録的に売れるほどのパワーを持っている
誰も認める韓国のシンガーソングライターの一人です。











장범준(ジャン・ボムジュン)の始まりである
'버스커버스커'は 韓国のMnetで放送された
「スーパースターK シーズン3」に出演したのがきっかけで
アーティストとなりました。

その時の成績は準優勝で、元々音楽を専攻していた訳ではなく
路上ライブを行っていたのがきっかけで
「スーパースターK」に参加したそうです。

その時準優勝するとは思いもしなかったのは
思いますけどね…


しかし'버스커버스커'の成功の裏では
バンドとしての実力をストレスに感じていたのが
リーダーの장범준(ジャン・ボムジュン)でした。

彼は繰り返してライブをする実力も整ってないまま
音楽活動をして行くのは難しいを理由に
2013年'버스커버스커'の活動を中止します。

それからメンバーの3人はそれぞれの道に行きますが
장범준(ジャン・ボムジュン)本人はアーティストの
道を歩み続けました。


今まで장범준(ジャン・ボムジュン)は
EPしか出していませんでしたが
今回は珍しくシングルアルバムをリリースしました。

シングルアルバムに収録されている曲は2今日ですが
そのうち1曲が先日雨が降っている時に
偶然聞いたら良かったので訳してみました。

曲の紹介には
장범준(ジャン・ボムジュン)の奥様好みで
この曲を作ったそうですが、結婚記念日ということもあり
普段から好きだった雨をテーマに曲を書き下ろしたそうです。

プレゼントで曲をかけるって・・・
すごい能力だなと思いましたが
その反面カラオケで男性が歌う事も考慮して
裏声多めの歌声で歌っています。

呼吸続くだろうか・・・💦

それでは장범준(ジャン・ボムジュン)で
「추적이는 여름 비가 되어(as you wish)」
ぜひ聞いてみてください♪

それでは、私はここまでです~😊
明日もお楽しみに♪

カタカナは歌う時一番発音しやすいように編集してます。


アンニョンイラ ク マルン ハジ マセヨ
안녕이라 그 말은 하지 마세요
サヨナラとその言葉は言わないで

ウリヌン タシ マンナル テニ
우리는 다시 만날 테니
僕たちはまた会えるから

クニャン ウスミョ コロガヨ
그냥 웃으며 걸어가요
ただ笑いながら歩いて行こう

クマンハジャ ク マルド ハジ マルグヨ
그만하자 그 말도 하지 말구요
辞めようとその言葉もしないで

オンチェンガン タシ マンナル テンデ
언젠간 다시 만날 텐데
いつかはまた会えるから

クニャン ウスミョ コロバヨ
그냥 웃으며 걸어봐요
ただ笑いながら歩いてみよう

ノン オトン マムロ ト センガゲ チャンギョ
넌 어떤 맘으로 또 생각에 잠겨
君はどんな気持ちでまた考え込んで

イ ギル コンナヨ
이 길을 걷나요
この道を歩いているの

ニガ ウォナンダミョン フリン ナレン ピガ デルレヨ
니가 원한다면 흐린 날엔 비가 될래요
君が望むなら曇りの日には雨になるよ

チュジョギヌン ヨルン ピガ デオ
추적이는 여름 비가 되어
湿っぽい夏の雨になって

タンシニ ウォナミョン オトン ケジョリラド
당신이 원하면 어떤 계절이라도
あなたが望むならどんな季節でも

チュジョギヌン ヨルン ピガ デオ
추적이는 여름 비가 되어
湿っぽい夏の雨になって

タンシニ チョタミョン オトン モスビラド
당신이 좋다면 어떤 모습이라도
あなたが好きならどんな姿にでも

アンニョンイラ ク マルン ハジ マセヨ
안녕이라 그 말은 하지 마세요
サヨナラとその言葉は言わないで

ウリヌン タシ マンナル テニ
우리는 다시 만날 테니
僕たちはまた会えるから

クニャン ウスミョ コロバヨ
그냥 웃으며 걸어봐요
ただ笑いながら歩いてみよう

ノン オトン マムロ ト センガゲ チャンギョ
넌 어떤 맘으로 또 생각에 잠겨
君はどんな気持ちでまた考え込んで

イ ギル コンナヨ
이 길을 걷나요
この道を歩いているの

ニガ ウォナンダミョン フリン ナレン ピガ デルレヨ
니가 원한다면 흐린 날엔 비가 될래요
君が望むなら曇りの日には雨になるよ

チュジョギヌン ヨルン ピガ デオ
추적이는 여름 비가 되어
湿っぽい夏の雨になって

タンシニ ウォナミョン オトン ケジョリラド
당신이 원하면 어떤 계절이라도
あなたが望むならどんな季節でも

チュジョギヌン ヨルン ピガ デオ
추적이는 여름 비가 되어
湿っぽい夏の雨になって

タンシニ チョタミョン オトン モスビラド
당신이 좋다면 어떤 모습이라도
あなたが好きならどんな姿にでも

ウォウォウォ フリン マウミ
워워워 흐린 마음이
ウォウォウォ 曇った気持ちが

コリル チナ セオガル テ
거리를 지나 세어갈 때
街を通り過ぎて強くなる時

クニョ マレッソ ノムナ チャルバットン
그녀 말했어 너무나 짧았던
彼女、言ったあまりにも短かった

ノワ ナヌン イ キリ クンナル テ
너와 나는 이 길이 끝날 때
君と私はこの道が終わる時

ジュルルル ヨルン ピガ デオ
주루루루 여름 비가 되어
じゃあああ 夏の雨になり

タンシニ ウォナミョン オトン ケジョリラド
당신이 원하면 어떤 계절이라도
あなたが望むならどんな季節でも

チュジョギヌン ヨルン ピガ デオ
추적이는 여름 비가 되어
湿っぽい夏の雨になって

タンシニ チョタミョン ハンサン
당신이 좋다면 항상
あなたが好きならいつも

タンシニ バレットン ファンサン
당신이 바랬던 환상
あなたが願ってた幻想

ニガ ネゲ ジョットン ク オトン マミラド
니가 내게 줬던 그 어떤 맘이라도
君が僕にくれたそのどんな気持ちでも

ニガ ネゲ ジョットン ク オトン マニラド
니가 내게 줬던 그 어떤 맘이라도
君が僕にくれたそのどんな気持ちでも

ジュルルル ヨルン ピガ デオ
주루루루 여름 비가 되어
じゃあああ 夏の雨になり

タンシニ チョタミョン オトン モスビラド
당신이 좋다면 어떤 모습이라도
あなたが好きならどんな姿にでも


장범준(ジャン・ボムジュン) - 추적이는 여름 비가 되어(as you wish)
歌詞、和訳、カナルビ、Lyrics Kpop 一押しKpop紹介ブログ





カカオトークやメールにて
あなたのおすすめKpopリクエスト受けてます。

お気軽にメッセージやメールください。

お名前(ネット名OK)、おすすめしたい曲情報
おすすめした理由、曲のポイントなど

簡単に書いて送るだけ!
ブログで曲を紹介します。

メッセージとメールは上のアイコンをタップしてください。
ご応募お待ちしております♪



Post a Comment

0 Comments