[今日のKpop] #안녕(#An Nyeong) - 너의 번호를 누르고(Dial Your Number) | カナルビ | 歌詞 | 和訳 |


ミュージックビデオバージョン


ライブバージョン

2021年5月26日(水)
今日のおすすめ曲はこちら!

アーティスト:#안녕(#An Nyeong)
タイトル:너의 번호를 누르고
リリース: 2019年
アルバム :Dial Your Number




안녕하세요.
今日のおすすめK-popのお時間です。

今日ご紹介する曲は
(KR) #안녕 - 너의 번호를 누르고
(JP) #アンニョン - 君の番号を押して
(EN) #An Nyeong -  Dial Your Number
です。


”顔出しNGのアーティスト”

#안녕(#アンニョン)は韓国の男性ソローアーティストです。

アーティスト名の「#안녕(#アンニョン)」は本名でアルバムを出すのを
プレッシャーと感じていたことと挨拶の「안녕(アンニョン)」なら
誰にでも拒否反応なく覚えてもらいやすい事から決めたそうです。











#안녕(#アンニョン)はデビュー曲を発表する頃
就活中だったそうで、自信のアルバムは記念アルバムくらいで
残そうとしていたそうです。(笑)

しかし、アルバムに収録した曲が予想外の人気で・・・
そして就職も決まってしまうという・・・
(なんて能力者かと羨ましい限りです)

仕事への大きい支障はなさそうですが、
音楽活動と両立する為、当分の間は
写真・映像・本名は公開しないとしているようです。

(アーティスト紹介の似顔絵)

#안녕(#アンニョン)のボイスは
韓国で歌の神様と呼ばれるくらい有名な「김연우(キム・ヨヌ)」に
激似で隠し子ではないか(?)という噂もありますが

その他多くの有名アーティストの音色とも似ているそうです。
(※キム・ボムス, Mad Clown, ソン・シギョン, イ・ジョンなど)

また、歌い方は韓国のアーティスト兼俳優の
「임창정(イム・チャンジョン)」と似ていて高音も自由自在に
歌えるのが魅力です。



あまり知らされてないからこそ
聴いて良いなと思う音楽に出会えるかもしれませんね!

너의 번호를 누르고(君の番号を押して)の歌詞は
あの頃、あの子は元気かな?と
思い出を突くような歌詞がとても
印象的な1曲です。

それでは#안녕(#An Nyeong)の
「너의 번호를 누르고(Dial Your Number)」
ぜひ聞いてみてください♪

それでは、私はここまでです~😊
次回もお楽しみに♪

カタカナは歌う時一番発音しやすいように編集してます。



ウヨニ ノル マンナソ
우연히 너를 만나서
偶然に君を出会って

ノエ ヨッチャリエ アンジャ
너의 옆자리에 앉아
君の隣に座って

クロケ ウリン チネジョッソ
그렇게 우린 친해졌어
そうやって私たちは仲良くなった

チャルブン シガネ クロケ
짧은 시간에 그렇게
短い間にそんなに

カカオチル ス イッタヌンゲ
가까워질 수 있다는게
仲良くなれるという

クゲ チャン シンギヘッソ
그게 참 신기했어
それが本当に信じられなかった

ソソハン イルサンプト
소소한 일상부터
些細な日常から

オリン シジョル イェギ カジド
어린 시절 얘기 까지도
子供の頃の話までも

クリ トッカッチン アナド
그리 똑같진 않아도
丸切り同じでなくても

マリ チャン チャル トンヘソ
말이 참 잘 통해서
話が本当に通じて

ト チャルバットン コヤ
더 짧았던 거야
もっと短かったんだね

ノエ ポノル ヌルゴ
너의 번호를 누르고
君の(電話)番号を押して

ソルレイムル カドゥッ チェウダ
설레임을 가득 채우다
ときめく気持ちでいっぱいになって

ノエ ポノル チウミョ
너의 번호를 지우며
君の(電話)番号を消して

チョアットン シガヌル トロネ
좋았던 시간을 덜어내
思い出(良かった時間)を減らす

クテ ナン ウェ モルラッスルカ
그때 난 왜 몰랐을까
あの時、私は何で知らなかったかな

イロジル ス オンヌン
이뤄질 수 없는
叶うはずのない

チャルブン シガンソゲ
짧은 시간속의
短い時間の中

ウリン ヨギカジイン ガバ
우린 여기까지인 가봐
私たちはここまでみたいね

オチョダ モン フンナレ
어쩌다 먼 훗날에
ふと遠い未来に

クテ ウリ ヤッソッ キオッナルカ
그때 우리 약속 기억 날까
あの時、私たちの約束思い出すのかな

アシウンマン カドゥケットン
아쉬움만 가득했던
なごり惜しい気持ちでいっぱいだった

クテ ナン ウェ クレッスルカ
그때 난 왜 그랬을까
あの時、私はどうしてそうしたのかな

ノエ ポノル ヌルゴ
너의 번호를 누르고
君の(電話)番号を押して

ソルレイムル カドゥッ チェウダ
설레임을 가득 채우다
ときめく気持ちでいっぱいになって

ノエ ポノル チウミョ
너의 번호를 지우며
君の(電話)番号を消して

チョアットン シガヌル トロネ
좋았던 시간을 덜어내
思い出(良かった時間)を減らす

クテ ナン ウェ モルラッスルカ
그때 난 왜 몰랐을까
あの時、私は何で知らなかったかな

イロジル ス オンヌン
이뤄질 수 없는
叶うはずのない

チャルブン シガンソゲ
짧은 시간속의
短い時間の中

ウリン ヨギカジイン ガバ
우린 여기까지인 가봐
私たちはここまでみたいね

アムイル オッシ サルダポミョン
아무일 없이 살다보면
何事もなく生きていれば

モドゥ イチョジルコラ
모두 잊혀질거라
全て忘れられると

ト マムル ソギゴ タルレド
또 맘을 속이고 달래도
また、心を騙して慰めても

チャクマン ク テ ニガ センガッナ
자꾸만 그 때 니가 생각나
ずっとあの時君を思い出す

ト ノル プルゲ デ
또 너를 부르게 돼
また、君を呼んでしまう

ノエ ポノル ヌルゴ
너의 번호를 누르고
君の(電話)番号を押して

ソルレイムル カドゥッ チェウダ
설레임을 가득 채우다
ときめく気持ちでいっぱいになって

ノエ ポノル チウミョ
너의 번호를 지우며
君の(電話)番号を消して

チョアットン シガヌル トロネ
좋았던 시간을 덜어내
思い出(良かった時間)を減らす

クテ ナン ウェ モルラッスルカ
그때 난 왜 몰랐을까
あの時、私は何で知らなかったかな

イロジル ス オンヌン
이뤄질 수 없는
叶うはずのない

チャルブン シガンソゲ
짧은 시간속의
短い時間の中

スチョガポリン
스쳐가버린
すれ違ってしまった

ク テ ク シジョル ソゲ
그 때 그 시절 속의
あの時、あの頃の中

ウリン ヨギカジイン ガバ
우린 여기까지인 가봐
私たちはここまでみたいね


#안녕(#An Nyeong) - 너의 번호를 누르고(Dial Your Number)
歌詞、和訳、カナルビ、Lyrics Kpop 一押しKpop紹介ブログ





カカオトークやメールにて
あなたのおすすめKpopリクエスト受けてます。

お気軽にメッセージやメールください。

お名前(ネット名OK)、おすすめしたい曲情報
おすすめした理由、曲のポイントなど

簡単に書いて送るだけ!
ブログで曲を紹介します。

メッセージとメールは上のアイコンをタップしてください。
ご応募お待ちしております♪



Post a Comment

0 Comments