[カナルビリクエスト曲] DJ CHARI & DJ TATSUKI - GOKU VIBES(오공 바이브) | カナルビ | 歌詞 | 和訳 |


ミュージックビデオバージョン


音源バージョン

2021年1月26日(火)
今日のリクエスト曲はこちら!

アーティスト:DJ CHARI & DJ TATSUKI
タイトル:GOKU VIBES(오공 바이브)
リリース: 2020年
アルバム :GOKU VIBES




안녕하세요.
오랜만입니다! ㅎㅎ

10月末から忙しくて
なかなかアップ出来ていませんでした。

申し訳ございません。

久しぶりのアップデートは
カナルビリクエスト曲です。

ツイッターから
「み わ」様のご依頼です。

その「み わ」様から紹介してほしい曲は
DJ CHARI & DJ TATSUKI の GOKU VIBES(오공 바이브)
feat. Tohji, Elle Teresa, UNEDUCATED KID & Futuristic Swaver
です。

この曲の歌詞には韓国人ラッパーのパートもあり
そのカルナビが知りたい~!ので
リクエストしたとのことです♪

最近・・・この曲話題ですよね
少し前かな?笑



今日紹介する曲は
いつもとは少し違うような1曲です。

上でも少し書いておきましたが、
曲のジャンルとしてはHipHopになりますが、
歌詞は日本語と韓国語で構成されています。

DJ CHARI & DJ TATSUKIがリリースした
「GOKU VIBES」は2020年8月26日に配信リリースされ
tiktokを中心に若い人からものすごく人気を誇る1曲でもあります。







また、この曲には様々なヒップホップアーティストが
フィーチャリングに参加しているのも話題となってました。

そのフィーチャリングに参加しているアーティストは
「Tohji」と「Elle Teresa」に加えて、
韓国のヒップホップコレクティブ・STAREXに
所属するUNEDUCATED KIDとFuturistic Swaverが参加。

DJ CHARI & DJ TATSUKIの盟友である
ZOT on the WAVEが手がけたトラックに乗せて、
4人が個性あふれるマイクリレーを繰り広げています。

左から DJ CHARI & DJ TATSUKI

ミュージックビデオバージョンも
とてもカッコイイ感じに仕上がっています。

また、tiktokでは色んな人が
この音楽に合わせてダンスをする動画も
多く人気を集めているので
気になる方は調べてみてもいいかも知れません。




今日のリクエスト曲
GOKU VIBES(오공 바이브)は
久々の和訳とカナルビ作業で本調子ではないですが、
なるべく意味が繋がるように仕上げておきました。

最近はアップがなかなかできなくて
申し訳ございません。

楽しみに待っている皆さんに
1曲でも多くお届けできるように
今年も頑張って行きます。

それではDJ CHARI & DJ TATSUKIの
「GOKU VIBES(오공 바이브)」
ぜひ聞いてみてください♪

それでは、私はここまでです~😊
明日もお楽しみに♪

カタカナは歌う時一番発音しやすいように編集してます。


[Intro: Tohji]
(Uh Wave Farewell)
CHARI, TATSUKI, Tohji, Elle Teresa
YFGOD, Uneducated Kid
We Mall boyz


[Chorus: Tohji]
We got 孫悟空Vibes
우리들은 알아 오공 바이브

飛ぶ国外 ひらけゴマ
날아 국외 열여라 참께

とれる陸空海 と大気圏外
열리는 육공해 와 대기권밖

Got 孫悟空Vibes
알아 손오공이 된 느낌

Got 孫悟空Vibes
알아 손오공이 된 느낌

I'm so jonna ganji
난 존나 간지나

Yeah, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah

I'm super saiyaaan
난 초사이어인

I'm super saiyaaan
난 초사이어인

Know my name TJ
알아? 내 이름 TJ

call my name TJ
불러봐 내 이름 TJ

I'm super saiyaaan
난 초사이어인


[Verse 1: Tohji]
I just hit the codeine
코데인을 놨어

Early in the morning
이른 아침부터

インチョンへgo
인천(공항)에 go

俺のトッポキ ボーイング
내 떡볶이 보잉

えらくもない これがいつも通り
 대단하지도 않아 이게 평상시

ららぽ*の代わりにエアポートのノリ
라라포 대신에 에어포트로 가
*라라포트(ららぽーと) 일본 쇼핑몰 줄임말

I got ムラサキ ハリボ
난 보라색 하리보를 가지고 있지

Wassup! lean
왔썹! lean

キラリとShining like I'm あゆ浜崎*
반짝 빛나 나의 아유 하마사키 처럼
*あゆ浜崎는 하마사키 아유미

恭平村上* がのるカワサキ
쿄헤이 무라카미가 타는 카와사키
*Tohji와도 친분이 있는 트랙 메이커

Wit the Starex
Starex와 함께

俺ら止まらない
우리들은 멈추지 않아


[Verse 2: Elle Teresa]
わたしはブルマBitch young OG
나는 부르마 좀 쩔지

男の子きてFuck in my おうち
남자애가 와 Fuck in my 집

今223 詰め込むYou hate me?
지금 223 넣고 있지 내가 미워?

あたしJapanese Yen 稼ぐ毎日
나 제페니즈 옌 벌어 매일

羽田から飛行機のるし
하네다에서 비행기 타기도하고

ファーストクラスオンリー
퍼스트 클레스 온리

ベガスのベニバナに8時
라스베가스의 베니바나에 8시

えるのお気に入り
Elle의 즐겨찾기

いらないワサビ
필요없어 와사비

ヘネシーVsop
Hennessy Vsop

値段高いやつをみせてBaby
가격 비싼거를 보여줘 Baby

全部が思い通り
전부가 마음대로

Ok going, What u doing

あたしがいるとこにきてよBaby
내가 있는 곳으로 와 Baby

Going crazy

Don't stop

止めない
말리지 않아 

Don't stop

Ok 積み上げるお金Stack
Ok 쌓아 올리는 돈 스택


[Chorus: Tohji]
We got 孫悟空Vibes
우리들은 알아 오공 바이브

飛ぶ国外 ひらけゴマ
날아 국외 열여라 참께

とれる陸空海 と大気圏外
열리는 육공해 와 대기권밖

Got 孫悟空Vibes
알아 손오공이 된 느낌

Got 孫悟空Vibes
알아 손오공이 된 느낌

I'm so jonna ganji
난 존나 간지나

Yeah, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah

I'm super saiyaaan
난 초사이어인

I'm super saiyaaan
난 초사이어인

Know my name TJ
알아? 내 이름 TJ

call my name TJ
불러봐 내 이름 TJ

I'm super saiyaaan
난 초사이어인


[Verse 3: UNEDUCATED KID]
I got Songoku vibe
난 알아 손오공이 된 느낌

Yeah I'm sippin' on wock
Yeah 난 술을 마시고 있지

チグン ネ チュモニ ソゲヌン トゥロッソ
지금 내 주머니 속에는 들었어
今、俺のポケットの中には入ってる

Whole lotta guap
多くの女とお金

アルヤグル モッコ ナン カッソン
알약을 먹고 난 각성
薬を飲んで俺は覚醒

ミョチル チェ チャミ アナ
몇일 째 잠이 안와
何日も眠りはしない

Drugs help me work harder
薬は仕事の努力に役立つ

ありがとうございます
고맙습니다

ネ ヌヌン サリュナン
내 눈은 사륜안
俺の目は写輪眼

I'm rockin Dior sunglass
俺のイケてるディオールのサングラス

チグン ネ モスブン スティビ ウォンド
지금 내 모습은 스티비 원더
今、俺の姿はスティービーワンダー

ネ モメソン ポソットゥリ ピンナジ ポンチョッ
내 몸에선 보석들이 빛나지 번쩍
俺の体からは宝石が輝くピカ

ネガ チナガミョン サランドゥルン タ チョンジョッ
내가 지나가면 사람들은 다 정적
俺が通ると人々はみんな静かになる

ナン ファソンエソ ワッコ タゴワッソ UFO
난 화성에서 왔고 타고왔어 UFO
俺は火星から来て、乗ってきたよUFO

ネ ヨジャトゥルン ハイェ マチ ナエ Air force
내 여자들은 하얘 마치 나의 Air force
俺の女たちは白いよ、まるで俺のAir force

Yeah I fly from Seoul to Tokyo
나는 서울에서 도쿄까지 날아간다


[Verse 4: Futuristic Swaver]
お金を数えるのは難しい
돈을 세는건 어려워

セジョ イ ニョナ
세줘 이 년아
数えてくれ このビッチ

I gave her tips
俺は彼女にチップを渡す

24/7 i'm sippin' on lean
四六時中leanに頼っている 

便座の中は紫
변기 속은 보라색

便座の中は紫
변기 속은 보라색

She biting my dragon like Kobayashi
彼女は俺のドラゴンをかじったよコバヤシのように

トンパリセッキトゥル
똥파리새끼들
クソバエ野郎ども

They biting my shit
奴らは俺の💩をかじる

ナン チャルモッコ サラ
난 잘먹고 살아
俺は元気に生きてる

Don't worry bout me
俺の心配はしないで

Now go get my merch
今すぐ俺の製品を手してくれ

and get off my dick
そして俺のちんこか降りてくれ

ナン サランハルス オッソ ノカジ
난 사랑할수 없어 너까지
俺は愛せないよ君まで

I took a pill and joy inside my tears
俺は涙の中でドラックと喜びを食べた

仕事は終わり
일은 끝나고

それからオナニー
그뒤에 자위

[Chorus: Tohji]
We got 孫悟空Vibes
우리들은 알아 오공 바이브

飛ぶ国外 ひらけゴマ
날아 국외 열여라 참께

とれる陸空海 と大気圏外
열리는 육공해 와 대기권밖

Got 孫悟空Vibes
알아 손오공이 된 느낌

Got 孫悟空Vibes
알아 손오공이 된 느낌

I'm so jonna ganji
난 존나 간지나

Yeah, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah

I'm super saiyaaan
난 초사이어인

I'm super saiyaaan
난 초사이어인

Know my name TJ
알아? 내 이름 TJ

call my name TJ
불러봐 내 이름 TJ

I'm super saiyaaan
난 초사이어인


DJ CHARI & DJ TATSUKI - GOKU VIBES(오공 바이브)
歌詞、和訳、カナルビ、Lyrics Kpop 一押しKpop紹介ブログ





カカオトークやメールにて
あなたのおすすめKpopリクエスト受けてます。

お気軽にメッセージやメールください。

お名前(ネット名OK)、おすすめしたい曲情報
おすすめした理由、曲のポイントなど

簡単に書いて送るだけ!
ブログで曲を紹介します。

メッセージとメールは上のアイコンをタップしてください。
ご応募お待ちしております♪



Post a Comment

0 Comments