[今日のリクエストKpop] 코쿤(KOKOON) - 냐옹이(KITTY/NYAONGYI) | カナルビ | 和訳 | 歌詞 |


ミュージックビデオバージョン


ライブバージョン

2020年8月7日(金)
今日のおすすめ曲はこちら!

アーティスト:코쿤(KOKOON)
タイトル:냐옹이(KITTY/NYAONGYI)
リリース: 2020年
アルバム :냐옹이




안녕하세요.
今日のおすすめK-popのお時間です。

※今日はツイッターでリクエスト頂いた曲を紹介したいと思います。

「さ」さん
リクエストありがとうございました!😄

その「さ」さんから頂いた今日のリクエスト曲は!

(KR) 코쿤 - 냐옹이
(JP) コクーン - ネコちゃん
(EN) KOKOON - KITTY
です。


吉本興業と韓国芸人が謎のコラボで生まれたアイドルグループ
- 코쿤(KOKOON)紹介ページより -

코쿤(KOKOON) は
吉本興業と韓国のユンソナグループ所属の
5人組お笑いアイドルグループです。

코쿤(KOKOON) というグループ名には
「殻を破り蝶のように飛び立つ繭のように、韓国だけでなく、
世界を舞台としてお笑い界に新たな風を吹かせる大きな人物になる。」
という意味が込められているようです。

確かにここ最近ではありますが、
音楽業界では韓国と日本のメンバーで
グループを組むケースも増えてきていますね!


その코쿤(KOKOON) のメンバーは
イ・チャンハン、カン・ジュウォン
キム・テギル、田中凌、チョン・ジェミンの5人!

それぞれもともとやっていた分野が違う5人ですが
先に韓国のギャグ番組に出演したのをきっかけに
シングルアルバムをリリースするなど色々な活動をしています。

また、2020年の1月にはフジテレビのお笑い番組に出演し、
新しいお笑いアイドルグループとして話題になっています。

左からキム・テギル、チョン・ジェミン、田中凌、イ・チャンハン、カン・ジュウォン

そんな코쿤(KOKOON) ですが、
前回このブログで初めて紹介した際に
3月に新しいシングルアルバムをリリースと
書いてました。

今回リクエスト頂いた曲が
まさにその曲!

ネコちゃんのコンセプトで各メンバーの魅力があふれる
シングルアルバムです。

デビュー曲の「뭐라고?(what?)」が
男子アイドルのオマージュだったならば

今回の「냐옹이(KITTY/NYAONGYI)」は
180度違う女性アイドルをオマージュした曲です。

また、曲の編曲を行ったのは
あの有名事務所 SMエンターテインメントの
作曲を担当している方の力をお借りしているみたいです。


코쿤(KOKOON)の歌を聴いているとお笑いより
アイドルとして普通にやっていけるのではと思うくらいでした。


その訳とは⁉
デビュー前から韓国の事務所社長が持つ
小劇場で練習を一所懸命していたそうです。

だから、歌とダンスの実力が充実しているグループだったと
思われます。

逆に言うとデビューしてすぐに舞台なれしたとも言えますが…


それでは!グローバルなお笑いアイドル
「코쿤(KOKOON) - 냐옹이(KITTY/NYAONGYI)」
ぜひ聞いてみてください♪

それでは、私はここまでです~😊
明日もお楽しみに♪

カタカナは歌う時一番発音しやすいように編集してます。


クンバンイラド ウルコッ カツン
금방이라도 울 것 같은
すぐにでも泣きそうな

ナル ポミョン ウンヌン コッ カツン
날 보면 웃는 것 같은
僕を見ると笑うような

セハヤン ウユッ ピッ
새하얀 우유 빛
真っ白なミルク色

チョンジンナンマナン トゥックベギョ
천진난만한 특급애교
天真爛漫な特急愛嬌

サルチャッ ヌウン ネ チンデエ
살짝 누운 내 침대에
そっと横になった僕のベッドに

サルチャッ ヌウン
살짝 누운
そっと横になった

ネ トゥ ピャメ サルミョシ タガワ
내 두 뺨에 살며시 다가와
僕の両ほっぺに優しく近づいて

イン マッチュヌン ノン メリョッマンチョン
입 맞추는 넌 매력만점
チューする君は魅力満点

ミョハン ニ ピョジョンエ
묘한 니 표정에
妙な君の表情に

ミョハン ニ ソンチセ
묘한 니 손짓에
妙な君の仕草に

マボッチョロン パジョトゥロガ
마법처럼 빠져들어가
魔法のようにハマっていく

ニャオン ニャオン ニャオン
냐옹 냐옹 냐옹
ニャーニャーニャー

ナル ウィヘ ウソジョ
나를 위해 웃어줘
僕のために笑ってくれ

ポグン ポグン ポグン
포근 포근 포근
ふわ ふわ ふわ

ポグナン ノル アンコシッポ
포근한 널 안고싶어
ふわっとした君を抱きしめたい

オルレ オルレ オ
올래 올래 오
来る 来る oh

ネゲ オルレ
내게 올래오
僕に来るの

ニ シンジャンソリ カカイ トゥッコシポ
니 심장소리 가까이 듣고싶어
君の心音近くで聞きたい

ニャオン ニャオン ニャオン
냐옹 냐옹 냐옹
ニャーニャーニャー

エギョエ ナン スロジョ
애교에 난 쓰러져
愛嬌に僕は倒れる

チョク チョク チョク
쪼그 쪼그 쪼그
小さい 小さい 小さい

チョクマン ノル アンコシポ
쪼그만 널 안고싶어
小さい君を抱きしめたい

オルレ オルレ オ
올래 올래 오
来る 来る oh

ネゲ オルレ
내게 올래오
僕に来るの

ニ コッチャンドゥンウル
니 콧잔등을
君の鼻を

カッ ケムルゴ シポ
꽉 깨물고 싶어
ぎゅっと噛みたい

ニャオンイ
냐옹이
猫ちゃん

キブン チョケ ヌヌル トゥミョン
기분 좋게 눈을 뜨면
気分よく目を開けると

イルタン ナル チャジャ ネミョン
일단 나를 찾아 내면
とりあえず僕を探し出したら

ナル ヒャンヘ タイビン
날 향해 다이빙
僕に向かってダイビング

オチョル チュル モルヌン
어쩔 줄 모르는
どうしようもない

チョンバンジチュッ
천방지축
天然チャン

ネ サランイ ピリョハダヌン
내 사랑이 필요하다는
僕の愛が必要だと

ネガ コッ ピリョハダヌン
내가 꼭 필요하다는
僕が必ず必要だと

ナマネ ビタミン イェプニ
나만의 비타민 예쁜이
僕だけのビタミン、可愛い子ちゃん

カッチェンイ キヨンドゥンイ
깍쟁이 귀염둥이
自己中、愛しい子

ミョハン ニ ピョジョンエ
묘한 니 표정에
妙な君の表情に

ミョハン ニ ソンチセ
묘한 니 손짓에
妙な君の仕草に

マボッチョロン パジョトゥロガ
마법처럼 빠져들어가
魔法のようにハマっていく

ニャオン ニャオン ニャオン
냐옹 냐옹 냐옹
ニャーニャーニャー

エギョエ ナン スロジョ
애교에 난 쓰러져
愛嬌に僕は倒れる

チョク チョク チョク
쪼그 쪼그 쪼그
小さい 小さい 小さい

チョクマン ノル アンコシポ
쪼그만 널 안고싶어
小さい君を抱きしめたい

オルレ オルレ オ
올래 올래 오
来る 来る oh

ネゲ オルレ
내게 올래오
僕に来るの

ニ コッチャンドゥンウル
니 콧잔등을
君の鼻を

カッ ケムルゴ シポ
꽉 깨물고 싶어
ぎゅっと噛みたい

ニャオンイ
냐옹이
猫ちゃん

ナワ ヌヌル マッチュゴ チチン
나와 눈을 맞추고 지친
僕と目を合わせてくれて、疲れた

ネゲ ヒュシギ テジュヌン ノ
내게 휴식이 되주는 너
僕に癒しになってくれる君

ニャオンイ
냐옹이
猫ちゃん

ホルタッ パネ ポリン ナ
홀딱 반해 버린 나
惚れてしまった僕

ニャオン ニャオン ニャオン
냐옹 냐옹 냐옹
ニャーニャーニャー

エギョエ ナン スロジョ
애교에 난 쓰러져
愛嬌に僕は倒れる

チョク チョク チョク
쪼그 쪼그 쪼그
小さい 小さい 小さい

チョクマン ノル アンコシポ
쪼그만 널 안고싶어
小さい君を抱きしめたい

オルレ オルレ オ
올래 올래 오
来る 来る oh

ニ コッチャンドゥンウル
니 콧잔등을
君の鼻を

カッ ケムルゴ シポ
꽉 깨물고 싶어
ぎゅっと噛みたい

ニャオンイ
냐옹이
猫ちゃん

ニャオン ニャオン ニャオン
냐옹 냐옹 냐옹
ニャーニャーニャー

ナル ウィヘ ウソジョ
나를 위해 웃어줘
僕のために笑ってくれ

ポグン ポグン ポグン
포근 포근 포근
ふわ ふわ ふわ

ポグナン ノル アンコシッポ
포근한 널 안고싶어
ふわっとした君を抱きしめたい

オルレ オルレ オ
올래 올래 오
来る 来る oh

ネゲ オルレ
내게 올래오
僕に来るの

ニ シンジャンソリ カカイ トゥッコシポ
니 심장소리 가까이 듣고싶어
君の心音近くで聞きたい

ニャオン ニャオン ニャオン
냐옹 냐옹 냐옹
ニャーニャーニャー

エギョエ ナン スロジョ
애교에 난 쓰러져
愛嬌に僕は倒れる

チョク チョク チョク
쪼그 쪼그 쪼그
小さい 小さい 小さい

チョクマン ノル アンコシポ
쪼그만 널 안고싶어
小さい君を抱きしめたい

オルレ オルレ オ
올래 올래 오
来る 来る oh

ニ コッチャンドゥンウル
니 콧잔등을
君の鼻を

カッ ケムルゴ シポ
꽉 깨물고 싶어
ぎゅっと噛みたい

ニャオンイ
냐옹이
猫ちゃん


코쿤(KOKOON) - 냐옹이(KITTY/NYAONGYI)
歌詞、和訳、カナルビ、Lyrics Kpop 一押しKpop紹介ブログ




カカオトークやメールにて
あなたのおすすめKpopリクエスト受けてます。

お気軽にメッセージやメールください。

お名前(ネット名OK)、おすすめしたい曲情報
おすすめした理由、曲のポイントなど

簡単に書いて送るだけ!
ブログで曲を紹介します。

メッセージとメールは上のアイコンをタップしてください。
ご応募お待ちしております♪



Post a Comment

0 Comments