[今日のリクエストKpop] 코쿤(KOKOON) - 뭐라고?(What?) | カナルビ | 和訳 | 歌詞 |


ミュージックビデオバージョン


ライブバージョン in 新大久保

2020年4月27日(月)
今日のおすすめ曲はこちら!

アーティスト:코쿤(KOKOON)
タイトル:뭐라고?(What?)
リリース: 2018年
アルバム :뭐라고?




안녕하세요.
今日のおすすめK-popのお時間です。

※今日はツイッターでリクエスト頂いた曲を紹介したいと思います。

mikaさん
リクエストありがとうございました!😄

そのmikaさんから頂いた今日のリクエスト曲は!

(KR) 코쿤 - 뭐라고?
(JP) コクーン - 何だと?
(EN) KOKOON - What?
です。



吉本興業と韓国芸人が謎のコラボで生まれたアイドルグループ
- 코쿤(KOKOON)紹介ページより -

코쿤(KOKOON) は
吉本興業と韓国のユンソナグループ所属の
五人組お笑いアイドルグループです。

코쿤(KOKOON) というグループ名には
「殻を破り蝶のように飛び立つ繭のように、韓国だけでなく、
世界を舞台としてお笑い界に新たな風を吹かせる大きな人物になる。」
という意味が込められているようです。

確かにここ最近ではありますが、
音楽業界では韓国と日本のメンバーで
グループを組むケースも増えてきていますね!


その코쿤(KOKOON) のメンバーは
イ・チャンハン、カン・ジュウォン
キム・テギル、田中凌、チョン・ジェミンの5人!

それぞれもともとやっていた分野が違う5人ですが
先に韓国のギャグ番組に出演したのをきっかけに
シングルアルバムをリリースするなど色々な活動をしています。

また、2020年の1月にはフジテレビのお笑い番組に出演し、
新しいお笑いアイドルグループとして話題になっています。

左からキム・テギル、チョン・ジェミン、田中凌、イ・チャンハン、カン・ジュウォン

そんな코쿤(KOKOON) ですが、
今年の3月には新しいシングルアルバムをリリース。

にゃんこのコンセプトでカワイイらしい姿を
見せましたが、、、

今日紹介する曲はそれと雰囲気が違う
デビュー(?)アルバムとも言える
初となるシングルアルバムのタイトル曲です。



코쿤(KOKOON)の歌を聴いているとお笑いより
アイドルとして普通にやっていけるのではと思うくらいでした。


その訳とは⁉
デビュー前から韓国の事務所社長が持つ
小劇場で練習を一所懸命していたそうです。

だから、歌とダンスの実力が充実しているグループだったと
思われます。

逆に言うとデビューしてすぐに舞台なれしたとも言えますが…


それでは!グローバルなお笑いアイドル
「코쿤(KOKOON) - 뭐라고?(What?)」
ぜひ聞いてみてください♪

それでは、私はここまでです~😊
明日もお楽しみに♪

カタカナは歌う時一番発音しやすいように編集してます。


ノ チグン モラゴ ト ハンボン マレバ
너 지금 뭐라고 또 한번 말해봐
君、今、何だともう一回言ってみて

チンシミ アニジ マレバ オゲイン ハ
진심이 아니지 말해봐 어게인 ha
本当じゃないよな、言ってみてアゲイン ha

ナル ウィハン タヌン ノム ポナン ノエ コジンマル
날 위한 다는 너무 뻔한 너의 거짓말
俺の為だというあからさまな君のウソ

ネゲ サランウル ソッサギドン イッスレ ク マル
내게 사랑을 속삭이던 입술의 그 말
俺に愛をささやいてた唇のその言葉

ウリン ケジョポリン コッ
우린 깨져버린 Cup
俺たちは壊れたCup

チジョジョボリン コッ 
찢어져버린 Cut Cut
破けてしまったCut Cut

トリル スオンヌン マル
돌릴 수없는 말
戻せられない言葉

チャシノッタドン ク スンガン
자신없다던 그 순간
自信がないと言ったその瞬間

マジマグロ ニガ トンジンマル ヘイッ ユ
마지막으로 니가 던진말 hate you
最後に君が放った言葉、君が嫌い

ハジマン イミ ウリヌン
하지만 이미 우리는
しかし、もう俺たちは

チウルスガ オンヌン タトゥ
지울수가 없는 tatoo
消せられないタトゥー

ニ アッマエピョンジッ
니 악마의편집
君の悪魔の編集

キョルグッ オッチプニン モスッドゥル
결국 억지뿐인 모습들
結局、無理やりな姿

オッカルリョポリン タイン
엇갈려버린 Time
すれ違った時間

ウリン サンチョプニン ペイン
우린 상처뿐인 PAIN
俺たちは傷だけの苦しさ

チャガウン ノエ モッソリ
차가운 너의 목소리
冷たい君の声

サランウル マラドン ニガ
사랑을 말하던 니가
愛を言ってた君が

ウリエ クツル マラリョゴ ハナバ
우리의 끝을 말하려고 하나봐
俺たちの最後を言おうとしてるみたい

everyday every night
(毎日、毎晩)

ナル アナジョッチャナ
나를 안아줬잖아
俺を抱きしめてくれたじゃない

everyday every night
(毎日、毎晩)

パジゲ ヘッチャナ
빠지게 했잖아
惚れさせてたじゃない

ハジマ クマネジョ
하지마 그만해줘
しないで、やめてくれ

チュグル コッ カッタン マリャ
죽을 것 같단 말야
死にそうなんだよ

チョンマルロ サランハンダゴ
정말로 사랑한다고
本当に愛してるって

モラゴ ワッ
뭐라고 what
何だと、何

サランハン ジョッ オッタゴ ワッ
사랑 한적 없다고 what
愛したことないって、何

モラゴ ナル ウィハン コラゴ ワッ
뭐라고 나를 위한 거라고 what
何だと俺の為にだと、何

アン ナ ロケイ ノ カヌンゲ
i’m not ok 너 가는게
大丈夫じゃない、君が去って行くのが

アン ナ ロケイ ノ カヌンゲ
i’m not ok 너 가는게
大丈夫じゃない、君が去って行くのが

we just broken up
(俺たちは先ほど別れた)

ノ カヌンゲ
너 가는게
君が去って行くのが

i’m not ok
(大丈夫じゃない)

モラゴ サランハン ジョッ オッタゴ ワッ
뭐라고 사랑 한적 없다고 what
何だと愛したことないって、何

モラゴ ナル ウィハン コラゴ ワッ
뭐라고 나를 위한 거라고 what
何だと俺の為にだと、何

ナ テムニンチョッ センガケジュヌンチョッ
나 때문인척 생각해주는척
俺のせいみたいな、俺の為にみたいな

アムリ マレド モルゲッソ ナン
아무리 말해도 모르겠어 난
何度言っても分からないよ俺は

ナン チュゴポリル コンマン ガタ
난 죽어버릴 것만 같아
俺は死んでしまいそうだよ

ヌンムル ト サンキョ ナン
눈물을 또 삼켜 난
涙をまたこらえるよ俺は

It’s all the pain
(全てが苦しい)

I wanna stop
(俺は止めてほしい)

You make me crazy
(君が俺を狂わせる)

You get it
(わかった?)

モラゴ ワッ
뭐라고 what
何だと、何

サランハン ジョッ オッタゴ ワッ
사랑 한적 없다고 what
愛したことないって、何

モラゴ ナル ウィハン コラゴ ワッ
뭐라고 나를 위한 거라고 what
何だと俺の為にだと、何


코쿤(KOKOON) - 뭐라고?(What?)
歌詞、和訳、カナルビ、Lyrics Kpop 一押しKpop紹介ブログ




カカオトークやメールにて
あなたのおすすめKpopリクエスト受けてます。

お気軽にメッセージやメールください。

お名前(ネット名OK)、おすすめしたい曲情報
おすすめした理由、曲のポイントなど

簡単に書いて送るだけ!
ブログで曲を紹介します。

メッセージとメールは上のアイコンをタップしてください。
ご応募お待ちしております♪



Post a Comment

0 Comments