[今日のおすすめKpop] WAX(왁스) - 화장을 고치고(Fix My Makeup) | カナルビ | 和訳 | 歌詞 |


ミュージックビデオバージョン


テヨンが歌ったバージョン

2019年11月22日(金)☔
今日のおすすめ曲はこちら!

アーティスト:WAX(왁스)
タイトル:화장을 고치고(Fix My Makeup)
リリース: 2001年
アルバム :Wax02 : 화장을 고치고





안녕하세요.
今日のおすすめK-popのお時間です。

今日の紹介する曲は
(KR) 왁스 - 화장을 고치고
(JP) WAX - 化粧を直して
(EN) WAX - Fix My Makeup
です。


WAX(왁스)は韓国のアーティストです。

本来はロックバンドのボーカルでしたが
バラードアーティストとして再デビューしました。

全盛期が短かった為、レジェンドと呼ぶには物足りない気がしますが、
ヒット曲だけは多い不思議なアーティストです。

また、今でも旺盛な活動をしていて
ロック曲ならロック曲
バラード曲ならバラード曲
ダンス曲ならダンス曲
ほぼすべてのジャンルにヒット曲がある
アーティストでもあります。


今日はそのWAX(왁스)を一躍有名にした曲
화장을 고치고(Fix My Makeup) を
紹介したいと思います。

WAX

また、この화장을 고치고(Fix My Makeup)ですが
女性のバラード定番曲でもあり、様々なアーティストが
カバーして歌う曲でも有名です。

Begin Againという番組で
少女時代の태연(テヨン)も歌いましたね♪



今日紹介する「화장을 고치고(Fix My Makeup)」の
ミュージックビデオバージョンもミュージックドラマみたいで
悲しい感じの曲です。

今日の雨にピッタリな1曲かもしれません。

ぜひ聞いてみてください♪

それでは、私はここまでです~😊
明日もお楽しみに♪

カタカナは歌う時一番発音しやすいように編集してます。


ウヨニ ナル チャジャワ
우연히 날 찾아와
偶然、私に訪ねてきて

サランマン ナンギゴ カン ノ
사랑만 남기고 간 너
愛だけ残し、去った君

ハルガ チナ ミョ テガ フルロド
하루가 지나 몇 해가 흘러도
一日が過ぎて何年が過ぎても

アム ソシット オンヌンデ
아무 소식도 없는데
何の音沙汰がないのに

セウォレ ピョネボリン ナル ポミョン
세월에 변해버린 날 보면
歳月に変わってしまった私を見たら

シルマンハルカバ
실망할까봐
がっかりすると思って

オヌルド ナヌン ソルレイヌン マムロ
오늘도 나는 설레이는 맘으로
今日も私はときめく気持ちで

ファジャンウル タシ コチゴ ネ
화장을 다시 고치곤 해
化粧をまた直したりするよ

アムコット ナン ヘジュン ゲ オッソ
아무것도 난 해준 게 없어
何も私はしてあげたことがない

パッキマン ヘッスル プン
받기만 했을 뿐
もらってばかりで

クレソ ミアネ
그래서 미안해
だから、ごめんね

ナガトゥン ヨジャル ウェ サランヘンヌンジ
나같은 여자를 왜 사랑했는지
私のような女をどうして愛したのか

ウェ トナヤ ヘンヌンジ
왜 떠나야 했는지
どうして去らなきゃいけなかったのか

オトケドゥン ウリン タシ サランヘヤ ヘ
어떻게든 우린 다시 사랑해야 해
何としても私たちはもう一度愛さなければならない

サルダガ ノル マンナミョン モジルゲ タジゴ シッポ
살다가 널 만나면 모질게 따지고 싶어
生きていて君に会ったらひどく問いたい

ヒンドゥン セサンエ ナ ホルロ ナンギョドゥゴ
힘든 세상에 나 홀로 남겨두고
つらい世の中に私一人残しといて

ウェ ヨンラ カンボン オッソンヌニャゴ
왜 연락 한번 없었느냐고
どうして連絡一度よこさなかったかって

アムコット ナン ヘジュン ゲ オッソ
아무것도 난 해준 게 없어
何も私はしてあげたことがない

パッキマン ヘッスル プン
받기만 했을 뿐
もらってばかりで

クレソ ミアネ
그래서 미안해
だから、ごめんね

ナガトゥン ヨジャル ウェ サランヘンヌンジ
나같은 여자를 왜 사랑했는지
私のような女をどうして愛したのか

ウェ トナヤ ヘンヌンジ
왜 떠나야 했는지
どうして去らなきゃいけなかったのか

オトケドゥン ウリン タシ サランヘヤ ヘ
어떻게든 우린 다시 사랑해야 해
何としても私たちはもう一度愛さなければならない

クテン ノム オリョソ モルラットン サランウル
그 땐 너무 어려서 몰랐던 사랑을
あの時は若すぎて分からなかった愛を

イジェヤ アルゲッソ
이제야 알겠어
今になって、分かるような気がする

ポジャルコッ オッチマン
보잘것 없지만
大したものじゃないけど

ノル ウィヘ ナンギョドゥン
널 위해 남겨둔
君のために残しておいた

ネ サランウル バダジョ
내 사랑을 받아줘
私の愛を受け取って

オトケドゥン ウリン タシ サランヘヤ ヘ
어떻게든 우린 다시 사랑해야 해
何としても私たちはもう一度愛さなければならない

アムコット ナン ヘジュン ゲ オッソ
아무것도 난 해준 게 없어
何も私はしてあげたことがない

パッキマン ヘッスル プン
받기만 했을 뿐
もらってばかりで

クレソ ミアネ
그래서 미안해
だから、ごめんね

ナガトゥン ヨジャル ウェ サランヘンヌンジ
나같은 여자를 왜 사랑했는지
私のような女をどうして愛したのか

ウェ トナヤ ヘンヌンジ
왜 떠나야 했는지
どうして去らなきゃいけなかったのか

オトケドゥン ウリン タシ サランヘヤ ヘ
어떻게든 우린 다시 사랑해야 해
何としても私たちはもう一度愛さなければならない

クテン ノム オリョソ モルラットン サランウル
그 땐 너무 어려서 몰랐던 사랑을
あの時は若すぎて分からなかった愛を

イジェヤ アルゲッソ
이제야 알겠어
今になって、分かるような気がする

ポジャルコッ オッチマン
보잘것 없지만
大したものじゃないけど

ノル ウィヘ ナンギョドゥン
널 위해 남겨둔
君のために残しておいた

ネ サランウル バダジョ
내 사랑을 받아줘
私の愛を受け取って

オトケドゥン ウリン タシ サランヘヤ ヘ
어떻게든 우린 다시 사랑해야 해
何としても私たちはもう一度愛さなければならない


WAX(왁스) - 화장을 고치고(Fix My Makeup)
歌詞、和訳、カナルビ、Lyrics Kpop 一押しKpop紹介ブログ




カカオトークやメールにて
あなたのおすすめKpopリクエスト受けてます。

お気軽にメッセージやメールください。

お名前(ネット名OK)、おすすめしたい曲情報
おすすめした理由、曲のポイントなど

簡単に書いて送るだけ!
ブログで曲を紹介します。

メッセージとメールは上のアイコンをタップしてください。
ご応募お待ちしております♪



Post a Comment

0 Comments