[今日のKpop] SuperM - Jopping | カナルビ | 和訳 | 歌詞 |


ミュージックビデオバージョン

メンバーティーザー映像

2019年10月5日(土)🌤
今日のおすすめ曲はこちら!

アーティスト:SuperM
タイトル:Jopping
リリース: 2019年
アルバム :SuperM - The 1st Mini Album






안녕하세요.
今日のおすすめK-popのお時間です。

SuperM - Joppingです。


"今日デビューしたK-popのアベンジャーズ"

なぜ、K-popのアベンジャーズとも
言えるかと言うと!
メンバーが素晴らしいからです。

これで良くユニット活動が出来るな!と言うほど
すごいメンバーです。

SuperMはSHINeeのテミン、
EXOのベクヒョンとカイ、
NCT 127のテヨンとマーク、
中国グループWayVのルーカスとテンという

大人気グループの7人のメンバーで構成されたグループです。


SuperMの「M」は「MATRIX & MASTER」の訳だそうです。

グローバルな音楽のファンを率いる代表的なスターで、
優れた才能を持つアーティストが集まりいわゆる ‘Super’ グループという意味を
込めているグループだそうです。

デビューは今日でアメリカデビューだとか

左から右順で 
ルーカス, テン, マーク, テミン, カイ, テヨン, ベクヒョン


1st Mini Album「SuperM」が、
各主要デジタルサービスにて10/4(金)18:00より配信スタートとなる。

なので今紹介している動画もすごく熱々の動画です。





デビューしたばかりであまり詳しい情報がないのですが、
歌はパワーフルなパフォーマンスが特徴な1曲です。

これぞ!SMエンターテインメントの
音楽♪っていう感じもありますかね 笑

それでは、私はここまでです~😊
明日もお楽しみに♪


10/5更新
とりあえず少ない英語の知識を振り絞って
英語の歌詞を訳してみました。

雰囲気で味わってください。


カタカナは歌う時一番発音しやすいように編集してます。


I don’t even care
(俺は気にもしない)

ヨギン ウリル テウル
여긴 우릴 태울
ここは我々を燃やす

stage
(ステージ)

Left to the right
(左から右)

we gon' make it make it bang
(俺たちはそれを爆発させる)

Put your hands in the air
(手を上にあげて)

let me see you bounce
(君のバウンスを見よう)

To the left to the right
(左に、右に)

シジャッデヌン ラウンド
시작되는 round
始まるラウンド

Cuz when we jumping and popping
(俺たちがジャンプして飛び出る時)

we jopping
(俺たちはジョッピング)

Jopping


Jopping


Jopping


You know how we get down
(俺たちがどうやって楽しむか知ってる?)

jopping

How we get down
(俺たちがどうやって楽しむか)

jopping

How we get down
(俺たちがどうやって楽しむか)

Cuz when we jumping and popping
(俺たちがジャンプして飛び出る時)

we jopping
(俺たちはジョッピング)

Step on the floor
(床に足を置いて)

start a riot
(騒ぎ出す)

Where the competition man
(競争者はどこ?)

it’s looking one-sided
(1か所だけ見ている)

Up like a 7 forty 7 we the flyest
(7 forty 7のような、俺たちはflyest)

a lifestyle you should try it
(試してみるべきのライフスタイル)

So シジャケ
So 시작해
So 始まる

make it last
(最後まで成し遂げる)

front to back yeah yeah
(前と後ろ)

give me that give me that give me that
(それをくれ、それをくれ、それをくれ)

The roof’s on fire let it burn to an ash
(屋根に火がついて灰になっちまったよ)

We gon' keep it jopping
(俺たちはジョッピングを維持する)

tell the DJ bring it back
(DJに持って来てと伝えて)

ナラバ
날아봐
飛んでみて

like a paraglide
(パラグライダーのように)

ナタナ
나타나
現れる

in a pair of slides
(ペアでスライドして)

トナジャ
떠나자
旅立とう

out to paradise
(楽園へ)

コンベヘ
건배해
乾杯しよう

to a better life
(より良い人生のために)

Gotta move
(動かなきゃ)

watch the money monsoon
(お金のモンスーンを見る)

Make the crowd go wild
(群衆を熱狂させる)

in a small room
(小さい部屋で)

Let me see you put it
(見てみよう)

all on like a costume
(全てのコスチュームのように)

オディカジ ポンジョガルジ モルラ
어디까지 번져갈지 몰라
どこまで広がるか分からない

We love to move it
(俺たちはそれを動かすのが好き)

keep it going don’t stop
(続けて、止まるな)

It’s in your nature
(それは君の本性)

マレ
말해
言って

girl what you want
(あなたがほしいもの)

チュムル チョバ
춤을 춰봐
踊ってみて

We go on and on
(俺たちは続ける)

Champagne life
(シャンパンライフ)

that’s all you want
(それだけさ)

Don’t stop letting it go
(諦めるな)

cuz we got that glow
(なぜなら、俺たちはその輝きを得たから)

You know how we get down
(俺たちがどうやって楽しむか知ってる?)

jopping

How we get down
(俺たちがどうやって楽しむか)

jopping

How we get down
(俺たちがどうやって楽しむか)

Cuz when we jumping and popping
(俺たちがジャンプして飛び出る時)

we jopping
(俺たちはジョッピング)

I don’t even care
(俺は気にもしない)

ヨギン ウリル テウル
여긴 우릴 태울
ここは我々を燃やす

stage
(ステージ)

Left to the right
(左から右)

we gon' make it make it bang
(俺たちはそれを爆発させる)

Put your hands in the air
(手を上にあげて)

let me see you bounce
(君のバウンスを見よう)

To the left to the right
(左に、右に)

シジャッデヌン ラウンド
시작되는 round
始まるラウンド

Cuz when we jumping and popping
(俺たちがジャンプして飛び出る時)

we jopping
(俺たちはジョッピング)

You think ya big boi
(君は君がビックボーイだと思う?)

throwing three stacks
(三つのスタックを投げる)

I’mma a show you how to ball
(どうやってボールを見せるか)

you a mismatch
(君はふさわしくない)

Opinionated but I’m always
(意見はあるが、俺はいつも)

spitting straight facts
(事実を吐き出す)

Throwback
(放り投げろ)

I might throw this on an 8 track
(これを8トラックで投げるかもしれない)

ミドバ
믿어봐
信じてみて

I'm a sight to see
(俺の視野がみえる?)

Ex-ci-ting go and drop the beat
(興奮するそしてビートをくれ)

We get it jopping the party
(俺たちはジョッピングパーティー中)

it don’t stop
(止まるな)

チュッジェヌン イジェプト シジャギニカ
축제는 이제부터 시작이니까
祭りはこれからが始まりだから

イ ゴシ パティインデ パピ オディル ガ
이 곳이 파티인데 바삐 어딜 가
ここが祭りなのに急いでどこに行くの

We'll keep it jumping and
(飛び続けて)

popping here all night
(一晩中ここに飛び出します)

Jump to the front if you want it
(君が望むなら前にだってジャンプするよ)

hands up
(手をあげて)

ソヌル ウィロ
손을 위로
手をあげて

Don't stop letting it go
(諦めるな)

like you don't care
(君が気にしないように)

I don’t even care
(俺は気にもしない)

ヨギン ウリル テウル
여긴 우릴 태울
ここは我々を燃やす

stage
(ステージ)

Left to the right
(左から右)

we gon' make it make it bang
(俺たちはそれを爆発させる)

Put your hands in the air
(手を上にあげて)

let me see you bounce
(君のバウンスを見よう)

To the left to the right
(左に、右に)

シジャッデヌン ラウンド
시작되는 round
始まるラウンド

モドゥ
모두
ミンナ

hear that sound
(声が聞こえる?)

トゥル ポソナン ハナデン シンセゲル ピョルチョ
틀을 벗어난 하나된 신세계를 펼쳐
枠を外れ一つになった新世界を広げる

Play the music loud
(大音量で音楽を流せ)

サラナ
살아나
生き返る

cuz tonight's
(なぜなら今夜は)

gonna set you free
(自由になるから)

I don’t even care
(俺は気にもしない)

ヨギン ウリル テウル
여긴 우릴 태울
ここは我々を燃やす

stage
(ステージ)

Left to the right
(左から右)

we gon' make it make it bang
(俺たちはそれを爆発させる)

Put your hands in the air
(手を上にあげて)

let me see you bounce
(君のバウンスを見よう)

To the left to the right
(左に、右に)

シジャッデヌン ラウンド
시작되는 round
始まるラウンド

I don’t even care
(俺は気にもしない)

ハンコッ タラオルン
한껏 달아오른
すごく熱くなった

stage
(ステージ)

Left to the right
(左から右)

we gon' make it make it bang
(俺たちはそれを爆発させる)

Put your hands in the air
(手を上にあげて)

let me see you bounce
(君のバウンスを見よう)

To the left to the right
(左に、右に)

シジャッデヌン ラウンド
시작되는 round
始まるラウンド

Cuz when we jumping and popping
(俺たちがジャンプして飛び出る時)

we jopping
(俺たちはジョッピング)

Cuz when we jumping and popping
(俺たちがジャンプして飛び出る時)

we jopping
(俺たちはジョッピング)


SuperM - Jopping
歌詞、和訳、カナルビ、Lyrics Kpop 一押しKpop紹介ブログ





カカオトークやメールにて
あなたのおすすめKpopリクエスト受けてます。

お気軽にメッセージやメールください。

お名前(ネット名OK)、おすすめしたい曲情報
おすすめした理由、曲のポイントなど

簡単に書いて送るだけ!
ブログで曲を紹介します。

メッセージとメールは上のアイコンをタップしてください。
ご応募お待ちしております♪



Post a Comment

0 Comments