[今日のおすすめKpop] 코요태(Koyote) - 순정 (Genuine) | カナルビ | 和訳 | 歌詞 |


ミュージックビデオバージョン


ライブバージョン

2019年10月18日(金)☔
今日のおすすめ曲はこちら!

アーティスト:코요태(Koyote)
タイトル:순정 (純情)
リリース: 1999年
アルバム :코요태 I





안녕하세요.
今日のおすすめK-popのお時間です。

今日ご紹介する曲は
(KR) 코요태 - 순정
(JP) コヨーテ - 純情
(EN) Koyote -  Genuine
です。


코요태(Koyote)は
1998年にデビューした韓国のアーティストです。

1998年にデビューした以来、解散無しで現在まで活動を続けている
長寿アーティストです。
(男女混性グループだと中々続かないのが現実です。)

ただし、メンバーの交代は結構多くて
今、코요태(Koyote)のメンバーとして活動しているのは
2004年からの結成メンバーです。

ただし、1人だけ21年活動をしています。
女性ボーカルの「신지(シンジ)」さん!

デビューアルバムから今までず~~っと
코요태(Koyote)、ソロー活動をしています。



グループ名の코요태(Koyote)は
動物の名前なのでは?というふうに間違うことが多いですが
正式には漢字がグループで「高耀太(コヨーテ)」らしいです。

高く、大きく、輝くという意味ですね♪

左からペッカ、シンジ、キム・ジョンミン


今日紹介する「순정 (純情)」は

코요태(Koyote)のデビュー曲です。

もう、、21年も前の曲ですね💦

21年前の皆さんは
どんな思い出を持っているんでしょうか?
(小中高の皆様申し訳ございません)

すみません、話がそれました 笑

この曲は21年の時間がたっているにも
関わらず全世代に愛されている曲です。

理由としてはメロディーがすごく
ノリノリになりやすいというのと
歌いやすい(?)ことだと思います。

歌詞は悲しい歌詞ですけど…笑
それを上回るメロディーでなぜか踊りたくなる曲です。


また、「순정 (純情)」は、
かつて野球球団の千葉ロッテマリーンズの応援歌として
利用されたこともあります。

さらには、DJ OZMAによってカバーされて、2006年7月にCDが発売された。



そんな코요태(Koyote)が歌う秋の1曲
「순정 (純情)」

ぜひ聞いてみてください♪

それでは、私はここまでです~😊
明日もお楽しみに♪

カタカナは歌う時一番発音しやすいように編集してます。


워워워 워워워
ウォウォウォ ウォウォウォ

워워워워워워워
ウォウォウォウォウォウォウォ

워워워 워워워
ウォウォウォ ウォウォウォ

워워워워워워워
ウォウォウォウォウォウォウォ

ナル ポギヘッソ ノマン
나를 포기했어 너만
僕を諦め、君だけ

サランヘッソ
사랑했어
愛してた

クコンマヌロド プジョケッソンナ
그것만으로도 부족했었나
それだけでは、足りなかったか

パボ ガトゥン ネゲ ネゲ
바보 같은 내게 내게
バカみたいな僕に、僕に

イロル ス イッソ
이럴 수 있어
こんなことできるの

ヨンウォニ ハンケ イッジャゴ
영원히 함께 있자고
永遠に一緒に居ようねっと

チュゴド ガチ チュッジャゴ
죽어도 같이 죽자고
死んでも一緒に死のうっと

ヌンムルロソ メンセヘンヌンデ
눈물로써 맹세했는데
涙で誓ってたのに

ダ ピリョ オッソ
다 필요 없어
すべて必要ない

ノエ ヘンボッ チャジャ ナル トナンダミョン
너의 행복 찾아 나를 떠난다면
君の幸せを探して私を去るなら

イジェ ワソ ナヌン オトカラゴ
이제 와서 나는 어떡하라고
今になって私はどうしたら良い

タシ センガケバ ネゲ
다시 생각해봐 내게
もう一度考えてみて私に

イロミョン アンデ
이러면 안돼
こうしちゃ、ダメだよ

ノオッシン サルスガ オッソ
너 없인 살 수가없어
君無しでは生きていけないよ

チェバル ナル トワ ダルラゴ
제발 날 도와 달라고
お願い、私を助けて

エウォナミョ プッチャッコシポ
애원하며 붙잡고싶어
哀願して止めたい
(哀願:人の同情心にうったえて物事を頼み願うこと。)

워워워 워워워
ウォウォウォ ウォウォウォ

워워워워워워워
ウォウォウォウォウォウォウォ

워워워 워워워
ウォウォウォ ウォウォウォ

워워워워워워워
ウォウォウォウォウォウォウォ


オヌナル カッチャギ スルプン
어느날 갑자기 슬픈
ある日突然、悲しい

ネゲロ ダガワ
내게로 다가와
僕に近づいてきて

サランマン ジュゴソ モルリ
사랑만 주고서 멀리
愛だけくれて、遠くに

トナガ ボリン ノ
떠나가 버린 너
去ってしまった君

get down and find yo cutie
(降りて君を探す)

jump around and shake
(飛び回って振る)

yo booty

イヘ モテ ノエ クロン イミ
이해 못해 너의 그런 의미
理解できない君のそんな意味

why me

チンジョン ナル サランヘンニ
진정 나를 사랑했니
本当に僕を愛したの

heart breakin love rackin
(ハートは壊れ、愛は腐る)

ノエゲ モドゥン コル マッキン
너에게 모든 걸 맡긴 now
君に全てを託した今

you packin
(君は荷造りする)

ウェ チャカン ナル チャク ウルリョ
왜 착한 나를 자꾸 울려
何で優しい僕を泣かすの

don't wanna let's you go
(離れようとしないで)

サランハミョン モヘ ジョンウン ジョソ モヘ
사랑하면 뭐해 정은 줘서 뭐해
愛したって、心をあげたって

スンジョン バチョ コジャッ ヌンムル プニンデ
순정 받쳐 고작 눈물뿐인데
純情捧げて、たった涙だけなのに

サランハンゲ ジェヤ ノル
사랑한게 죄야 너를
愛したのが罪だよ、君を

ウォンマン アンケッソ
원망 않겠어
恨まないよ

ナ トナ ヘンボカギル カンジョリ
나 떠나 행복하기를 간절히
私を去って幸せであることを切に

キドハルケヨ
기도할께요
祈ります

ダン ネ サランウン イッジ マラジョ
단 내 사랑은 잊지 말아줘
ただし、私の愛は忘れないで

워워워 워워워
ウォウォウォ ウォウォウォ

워워워워워워워
ウォウォウォウォウォウォウォ

워워워 워워워
ウォウォウォ ウォウォウォ

워워워워워워워
ウォウォウォウォウォウォウォ

オヌナル カッチャギ スルプン
어느날 갑자기 슬픈
ある日突然、悲しい

ネゲロ ダガワ
내게로 다가와
僕に近づいてきて

サランマン ジュゴソ モルリ
사랑만 주고서 멀리
愛だけくれて、遠くに

トナガ ボリン ノ
떠나가 버린 너
去ってしまった君



코요태(Koyote) - 순정 (Genuine) KYT - 純情
歌詞、和訳、カナルビ、Lyrics Kpop 一押しKpop紹介ブログ




カカオトークやメールにて
あなたのおすすめKpopリクエスト受けてます。

お気軽にメッセージやメールください。

お名前(ネット名OK)、おすすめしたい曲情報
おすすめした理由、曲のポイントなど

簡単に書いて送るだけ!
ブログで曲を紹介します。

メッセージとメールは上のアイコンをタップしてください。
ご応募お待ちしております♪



Post a Comment

0 Comments