[今日のKpop] 닐로(Nilo) - 벗 (He`story) | カナルビ | 和訳 | 歌詞 |



ミュージックビデオバージョン



ライブバージョン

2019年8月26日(月)☀
今日のおすすめ曲はこちら!

アーティスト:닐로(Nilo)
タイトル:벗 (He`story)
リリース: 2019年
アルバム :벗 (He`story)





안녕하세요.
今日のおすすめK-popのお時間です。

今日の紹介する曲は
(KR) 닐로 - 벗
(JP) ニロ - 友
(EN) Nilo - He`story
です。



닐로(Nilo)は
2015年9月にデビューした
韓国のシンガーソングライターです。

活動初期は自分で会社をもってアルバムを制作
流通していましたNilo。

それから3年後の2018年2月に所属の
リメズエンターテインメントと専属契約しました。

Niloの歌は歌唱力が良くて
ライブを聞いた人からは結構評判が良いみたいです。

また、Niloの代表曲は
"지나오다"(通り過ぎて行く)で
韓国の音楽サイトなどで1位をとるなど
多くの方々から人気を集めました。


Nilo







今回の曲 「벗(友)」は
過ごしていた時間で良かったこと、大変だったこと、
そして自分自身の周りで力になってくれた
励みになってくれた人々を考えて作った歌だそうです。

また、ミュージックビデオバージョンには
Niloの売れていなかった頃である
アカペラグループで活動していた時のストーリーを
元に作っています。

この音楽で少しでもNiloのことを伝えたい
という思いがあるそうです。

その「닐로(Nilo) - 벗 (He`story)」
ぜひ聞いてみてください♪

それでは、私はここまでです~😊
明日もお楽しみに♪

カタカナは歌う時一番発音しやすいように編集してます。


ノル マンナゴ セサンイ モドゥ ビョネッソ
너를 만나고 세상이 모두 변했어
君に出会って世界が全て変わったよ

イミ オットン ハルガ ソジュンヘジョッスニ
의미 없던 하루가 소중해졌으니
意味のなかった日々が大切になったから

クニャン キル コッタガド
그냥 길을 걷다가도
ただ、道を歩いてても

ゲニ ウスミ ナワ
괜히 웃음이 나와
知らずに笑いが出る

ナエ ハルヌン ソンムル ガタ
나의 하루는 선물 같아
僕の一日はプレゼントみたい

ネゲ ワットン ク スンガンブト
내게 다가왔던 그 순간부터
私に近づいてきたその瞬間から

ジャグン キチョグル アンギョジュン
작은 기적을 안겨준
小さい奇跡をくれた

ノエゲ マラルケ
너에게 말할게
君に言うよ

チョグン ソトゥルン コベギルジラド
조금 서투른 고백일지라도
少し下手な告白かもしれないけど

スマヌン サランドゥル ジュンエ
수많은 사람들 중에
多くの人々の中で

ネ ギョツル ジキョジュン サラン
내 곁을 지켜준 사람
僕のそばを守ってくれた人

ノン モドゥン スンガン クンクゲ ハニカ
넌 모든 순간을 꿈꾸게 하니까
君はすべての瞬間を夢見せてくれるから

オンジェナ ノエ ギョテソ
언제나 너의 곁에서
いつも君のそばで

セサン ク ヌグボダ
세상 그 누구보다
世界誰よりも

ソジュンハン サラミ デゴ シポ
소중한 사람이 되고 싶어
大切な人になりたい

ナエ セサンウン ノ ハナロ カドゥケソ
나의 세상은 너 하나로 가득해서
僕の世界は君一人でいっぱいで

ナエ ケジョルン ハンサン タドゥテソッソ
나의 계절은 항상 따뜻했어
私の季節はいつも温かった

トヌン ムオット パラジ アナ
더는 무엇도 바라지 않아
これ以上は何もいらない

チグンチョロンマン ウリ
지금처럼만 우리
今のように僕たち

キョテ イッスミョン ナン チュンブネ
곁에 있으면 난 충분해
そばにいれば僕はそれで十分

ネゲ タガワットン ク スンガンブト
내게 다가왔던 그 순간부터
私に近づいてきたその瞬間から

ジャグン キチョグル アンギョジュン
작은 기적을 안겨준
小さい奇跡をくれた

ノエゲ マラルケ
너에게 말할게
君に言うよ

チョグン ソトゥルン コベギルジラド
조금 서투른 고백일지라도
少し下手な告白かもしれないけど

スマヌン サランドゥル ジュンエ
수많은 사람들 중에
多くの人々の中で

ネ ギョツル ジキョジュン サラン
내 곁을 지켜준 사람
僕のそばを守ってくれた人

ノン モドゥン スンガン クンクゲ ハニカ
넌 모든 순간을 꿈꾸게 하니까
君はすべての瞬間を夢見せてくれるから

オンジェナ ノエ ギョテソ
언제나 너의 곁에서
いつも君のそばで

セサン ク ヌグボダ
세상 그 누구보다
世界誰よりも

ソジュンハン サラミ デゴ シポ
소중한 사람이 되고 싶어
大切な人になりたい

イトロッ ヌンプシゲ アルンダウン ナル
이토록 눈부시게 아름다운 날
こんなに眩しくて美しい日

ヤッソカルゲ ヨンウォントロッ
약속할게 영원토록
約束するよ永遠に

ノエ ドゥソヌル ノチ アヌルケ
너의 두 손 놓지 않을게
君の両手を放さない

コマウォ ハノッシ ネゲ カンサヘ
고마워 한없이 네게 감사해
ありがとう、限りなく君に感謝するよ

トゥ ボン ダシン オッスル ナエ ノエゲ
두 번 다신 없을 나의 너에게
二度といない僕の君に

ウリガ コンヌン イ キリ
우리가 걷는 이 길이
僕たちが歩くこの道が

テロン ヒミ ドゥロド
때론 힘이 들어도
時にはキツくて

モン フン ナル マラゴ シポ
먼 훗날 말하고 싶어
あとあと言いたい

イ ギレ クテ ソソ
이 길의 끝에 서서
この道の終わりに立ち

ノラソ チョンマル コマウォッタゴ
너라서 정말 고마웠다고
君で本当にありがとうと

チョンマル コマウォ
정말 고마워
本当にありがとう


닐로(Nilo) - 벗 (He`story)
歌詞、和訳、カナルビ、Lyrics Kpop 一押しKpop紹介ブログ




カカオトークやメールにて
あなたのおすすめKpopリクエスト受けてます。

お気軽にメッセージやメールください。

お名前(ネット名OK)、おすすめしたい曲情報
おすすめした理由、曲のポイントなど

簡単に書いて送るだけ!
ブログで曲を紹介します。

メッセージとメールは上のアイコンをタップしてください。
ご応募お待ちしております♪



Post a Comment

0 Comments